アリーナ2019.06.03~06.09 オールマイティ百式ウォーズ

スポンサーリンク

23:56  4185pt  264位

(勝利数は当てにならないのでポイント確認にしようと思いました)

 

 

 

翌朝・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)!!(´・ω・`)!!

 

 

 

忘れてたぁ??先々週も赤だったのよ!!??

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

+20Lv・・・百式1機の存在の違いが、戦力の決定的差であることを教えてやる!!!

 

 

 

っと・・・いうことで、300位以内に復帰できましたーーーー

 

 

(# ゚Д゚)百式だな・・・

 

 

あぁ・・・

 

 

フェニーチェはACE無いし・・・怯みにしか期待してなかったが

 

 

百式はタイトルどおりオールマイティだった

・回避盾

・初手行動制限妨害

・ズルで2手目行動制限に変更可

・セルフキラー、アタッカーもどき

・終盤残ったときの安定感

・ガチズル!!ww いや・・・仕様か ちょっとは試しました

 

 

さすがにパーティが強化されましたよ・・・・結果がしっかり順位に出てますね。

 

(´・ω・`)12時まで起きてることも多かったしね♪

 

それも百式が気持ちよくさせてくれたからでしょう♪

 

 

 

実際にどんな戦い方をしてたかは

 

アリーナ動画みといてーー

 

 

 

基本パーティは晒しておきます百式は落ちない、妨害キラーバーサルも最近見ないのでクアンタも落ちない、結果レクスxセカイがつえーつえー

(´・ω・`)フラウロスでやられちゃわないの?

フラウロスの射線で落ちるのはヘルムだけだ

(# ゚Д゚)百式は回避する、クアンタとレクスはそもそも当たらないってことか

 

んだ結果トライ組みは落ちない!!!フル活用しますよ!!

 

ただ・・・動画でも少し話してますが、ナラCにMA出てくるまえに速攻でレクス倒されちゃって総崩れってパターンが多かったんですが・・・・・

 

 

神パイロットおったわ!!

 

 

じつは・・・初めて使いました!!んで今回ようやく30Lvにしました!!!

 

 

 

シーーブック!!!

これに気づいたら対ナラCがかなり安定しました♪

ジェガンをシーブックにしたことで、ナラCの必殺スカ狙いなのですが、ナラCは命中も結構低いし、さらにナラCは初手でいきなり後方多段攻撃でシーブックのスキルをめっちゃ発動させる可能性があると・・・・ナラCも必殺回避してしまえば2回目の必殺はそう簡単には飛んでこない!!

 

ナラC対策で最後方にシーブックは有効!!!

 

って激しく思いました

 

んでさらにフラウロスが居る場合でもダインスレイヴを避けてENダメージを取ったり、2週目のEN不可も安定

 

 

これも百式が前衛だったから出来た!!

(3体手動とかはめんどくさくはなったけれども・・・汗)

 

 

っと

まぁこんな感じでうまくいくことが多かったですね

 

 

(´・ω・`)百式を潰すまでお楽しみください

 

 

 

まぁ賞味期限が早そうな雰囲気はある・・・・・・汗

 

 

あー あとさ・・・

 

先週はガンバったけど・・・ヤッパ面倒だわ

 

この辺の人たちをさくっと変更機能ハヨ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました