設計図○倍時オススメストーリー一覧

スポンサーリンク

この記事は小ネタページにリンクを残します。


 

各種ストーリー設計図○倍時に私が優先的に回ってるミッションの一覧です。

 

前提条件

設計図のドロップ率は全ミッション同率と妄想

パイロットドロップ率も全ミッション同率と妄想

☆3機体以外はスタミナ3ミッションのみ

(# ゚Д゚)率がそれぞれ違うという話もあるが、確証が無いため同率扱いする

 

 

毎日周回

このゲームは以下5機の設計図を集めるところから始まる・・・・

(´・ω・`)のかもしれない・・・・

ゲーム続けるなら○倍じゃなくても毎日やること!!

↑グシオンのみ、通常ドロップ(☆3クリア報酬以外)から複数ドロップ有

 

 

 

○倍時のみ 優先度(高)

上の3つは先述グシオンと同様、複数ドロップ有

 

 

 

○倍時のみ 優先度(中)

ガウ設計図も兼ねてるので、ガウが非☆6の初心者さんにとっては超重要ストーリー。ガウは1Ptにしかならないが、○倍イベント終わってみたら100pt以上溜まってたりするので効率がほんの少しだが高い。リュウやカイが取れるのも◎

 

 

 

○倍時のみ 優先度(低)

↑ジェリドとレコアは必ず周回するハンブラビとバイアランでの入手とかぶるため、20人あつめてパイロット特訓要員が作りやすくなる。

(# ゚Д゚)くーーーーーっそめんどくさいけどな!!!

糞UI改善ハヨ!!

(´・ω・`)金にならんことはヤラン!!

 

 

○倍時のみ 優先度(注)

デニムとジーンがボロボロ落ちる。パイロットを合成したい人には◎だが、捨てる人には×

プレイスタイルに合わせる必要有

 

アプサラスのHPが30以下で強制クリア、他の機体を残してクリアしてしまうことがあるので、ドロップボックスを取りこぼす可能性がある。

ただ・・・対象MAパーツがゼロの人は○倍時に集めとくと良い

 

 

 

○倍時でも周回しない

指定時間いっぱいまで強制戦闘!!

さらにこのミッションバグってて、必殺オートにするとクッソカクカクして携帯がぶっ壊れそうな感じになる・・・・

みんな気づいてるけど、みんなどうでも良くて報告もしてないんだと思う・・・・やらないほうが良い

(# ゚Д゚)わたなべがたまーにだしてるサイクル動画はこのストーリーオートオフ

 

 

 

その他

その他スタミナ消費3全部、スタミナがあるだけやる

優先順位は特に無いです。ZZのメタスは1バトルで終わるので時間効率がほんの少し高い・・・他にも1バトルのやつあるかもしれませんが、覚えてるメタスだけです・・・・

 

 

 

以上!!!

 

パイロットも地味に集めればハロに困ることはなくなりますデニムとかジーンもあったんだけど、使ってなくなっちゃってました・・・

 

あー

 

ただ・・・・

 

強制労働レベルのストレスかかるけど・・・

コメント

  1. わたなべさん、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

    今回は以前から伺いたかった内容でしたので非常に有り難かったです。
    毎日定番は周回してるのですが、『設計図○倍』の時の周回効率がイマイチ曖昧でしたので今回は保存版的扱いに私の中で確定しました。

    もうわたなべさんは、私の中では師匠です。
    これからも師匠の後を追いかけますので、サ終までよろしくお願いします。

    • いやいやいやいや!!!
      師匠なんてやめてください(笑

      この記事の周回効率については、ドロップ率が全ミッション一律とするという前提条件としていますが、それがそもそも違う可能性もあるので・・・
      ただ確認する方法が無いのでどうにもではあります・・・

タイトルとURLをコピーしました