あー、1ダメミッションで使う奴ね♪ジ・O(ジオ)上方修正

スポンサーリンク

自分ではまったく使ってません・・・・

 

が・・・

 

 

評判だけみてるとすこぶる悪いですなぁ・・・汗

 

 

(´・ω・`)覚醒ジオで一儲けしないといけないのです♪

オーラーまとうだけの半リサイクルですね

 

 

さて・・・・修正箇所の確認を・・・・

 

 

ステータスまぁ・・・すこぶる強くはさせてもらえませんね・・・通常機体ってのもありますが、注目の回避も270弱で避けまくるとまではいかないようです。

ビーム攻撃は1600弱、防御は半々態度のようです・・・・ある程度避けてくれないとすぐ落ちますね・・・・

 

 

必殺実弾カウンターが付きました!!

(# ゚Д゚)回避機体だけどな!!

そぅ・・・意味不です。ただカウンターダメージは50%と過去一

ダインスレイヴで20000ダメージとか食らってくれればフラウロス道連れにはできるかもね・・・

(´・ω・`)避けるけどね♪

 

 

ACE

こなかった・・・・

 

 

スキルとサイクル

初回4手まで

初手200%くらいやってやれよな・・・

2秒延長って・・・汗

 

2手目エリカ・・・

2手目がエリカ枠!!

 

3手目ビーム防御デバフが付きました。両方発生すれば先頭だけには結構なデバフ効果

無いよりはましですが範囲や全体攻撃だったらだいぶ良かったですね・・・

 

4手目

はぃはぃ・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

鉄血勢が・・・てか、グシオンがあれだけ強化されたのに・・・・

こっちはこの程度か・・・ってのが本音です

わざわざテロップ作り直して、糞エリカ必殺に実弾カウンターつけて・・・・

(´・ω・`)だから回避機体だって!!

 

エアプなの?

バカなの?

アホなの?

シヌノ?

 

 

(# ゚Д゚)・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)全部だろ・・・・

 

 

 

運営のエアプを表現する1機に仕上がっております・・・・

 

 

 

(´・ω・`)妄想無さ杉www

 

 

 

これじゃぁ誰もつかわんって・・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました