ガンダムX視聴記第15話『天国なんてあるのかな』後編ロアビィ編

スポンサーリンク

15話のもう半分

 

ほんとうは少しずつ両方のストーリーが進行してたのですが分けちゃいました

 

今度はロアビィ編

ウィッツは故郷に帰っていましたが、対照的にロアビィは唾をつけた女めぐりをするのでした

(# ゚Д゚)花の数だけ回るってことだよな・・・・やるよね

 

 

 

(´・ω・`)人生幸せそうよね

 

 

んで最後のほうのある家で・・・

 

 

 

wwww

 

 

まさか作画で爆笑させられるとはおもわんかったwww

 

(´・ω・`)8頭身さんも顔負けね

 

今なら作画崩壊でツイートされるレベルww

 

 

っと

 

 

ここまで普通にわらかせてくれたのですが・・・・

 

最後の一人、特別な色のバラと酒を用意したが・・・・

ロアビィの大本命の彼女は帰らぬ人となっているのであった・・・・

 

 

なんでも・・・・

賭けをして、ロアビィが勝ってガンダムレオパルドを貰ったんだって

 

その豪快さにロアビィは完全に心奪われたようでした・・・・

 

 

(´;д;`)ブワッ

 

 

 

そして失意のまま最初の集合場所に戻る・・・・

 

 

冒頭で看板見ながらどっちが天国でどっちが地獄で・・・みたいな話をして分かれた二人でしたが

 

戻ってきてお互いに『コッチが地獄だった』と報告し合う

 

 

ロアビィ『天国なんてあるのかな?』

 

 

最後にタイトル回収を行いつつ、地獄の日々に戻ってゆくのであった・・・・

 

 

 

メインストーリーには不要の1話でしたが、ウィッツとロアビィについていろいろ知れましたし、笑って泣かされて下手なメインより見入ってしまった1話でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)いつになく普通だなww

 

 

いやまじこの回は普通におもしろかったよ♪

 

 

 

 

 

ロアビィの作画崩壊なwwww

 

 

 

(´・ω・`)そこ?

コメント

  1. 昨年9月の入院と同時にお見舞い来てくれた学生時代の友人から教えられてはじめたガンダムウォーズ。
    毎日、このページを読むのが日課となっています。
    これからも有意義な情報をご提供くださいませ。よろしくお願いします☺️

    • 日課だなんて!!ありがとうございます。
      ふっつーーーうにうれしいですし励みになります。
      有意義かどうかは分かりませんが、自分なりに楽しんでいただけるように書いていきます♪

  2. この回大好きなんですが、なぜかGガンダムの米仏vsグランドガンダム戦を思い浮かべる。
    バラで長髪のイケメンの声優が山崎たくみ氏、お調子者と真面目が最初対立するも、
    結局どっちも酒が絡む(コックピットにウィスキー/シャンパンを隠し持ってて
    ガンダムにかける、Xでもバーで酒/墓の前で酒)、
    天涯孤独で複数の女がいる/家族がいて1人の女性を愛する、
    銃と剣術(チボデーはガンマン、ロアビィはMSが銃火器/ジョルジュはサーベル・・ウィッツも銃を使うが剣術が好きそう)
    ラストで主人公とヒロインが結ばれて、2人もそれぞれ自分の道を選ぶ

    • なんかこんな放置サイトにコメありがとうございます
      びっくりしました

タイトルとURLをコピーしました