いつもの未使用画ぞ・・・グリプス戦役報酬確認!!他いろいろ

スポンサーリンク

グリプス戦役!!

 

みなさんももうクリアされたでしょうか?

 

いろいろやってたら未使用画像フォルダがあふれそうになってまして・・・

 

(# ゚Д゚)いまさら?

 

(´・ω・`)情報は生物・・もぅ腐ってるじゃなーい?

 

 

 

カビが生えても垂れ流します!!わたなべです!!

 

 

さて・・・・

 

チャレ2動画作り終わった時点で私のイベントは終了していたということでしょう・・・そうでしょう・・・・

未使用画像フォルダにパイロットたちが埋もれておりました・・・汗

 

 

まずはイベント関連画像からイキマス!!

 

 

今回は限定ではなさそう?なReZガンダム専用ですね・・・

本当は百式に載せて、被弾無しでも発動するなやヤバイ!!って思ったんですが、避けちゃったらダメだったでござる!!タブン・・・しっかりは見てないけど発動が少なすぎたのでタブンね・・・

(´・ω・`)(狙いどーり!!むは)

ZガンダムがENダメージ要員になって、百式の御供として超優秀であった場合に、めっちゃ重宝しますね・・・・戦艦防御系パイロットを固定できます!!!

勝てるかどうかもそうですが・・・手間が無くなるのがすばらしい!!!

(# ゚Д゚)てかこれ普通にやばくないか?Zカッチカチになって全然落ちない&ENダメージとってくる・・・終盤に残られたらくそ厄介なイメージしかないぞ・・・

キラー狙ってくしかないですね・・・まぁまだReZの性能が分からないのでなんともです

 

 

やっぱりー、避ける系は普通に使いにくいし、安定しないし☆6百式にのせてみましたが、ムラがあるし、基本働かないイメージでした・・・百式にはヨナやユウマ安定

(# ゚Д゚)発生率が20~25あったらかなり違っただろうな・・・

持続を長くするってのも面白かったかもね・・・・15秒以上あったら面白かったかも

 

 

マイと比べて性能がいまいちすぎる・・・・汗

マイはEN50%で 100%発生 実弾上昇40% 10秒

ナラCにやられる前にも被弾EN回復でスキル発動して落ちる可能性が高い

フォウこれだと、EN100まで行くか分からんしその前に落ちたらアウトだし、100まで行っても60%でカカシ、発生しても5秒

実弾パなら迷わずマイだし、ビームパなら普通にドズルや全裸のほうが貢献度が高い

 

と・・・・思う・・・汗  ビームパつかってないんでね・・・・

あとサイコガンダムになにかあったら知らん・・・

 

 

 

1年前ならリゼルやグフのパイロットで確定

今後回避ウォーズ再燃で時の人になれる可能性を秘めてる・・・・秘めてるだけ・・・・かも

撃墜される系はバーニィが強すぎて他は全部霞む時代・・・・

 

 

これ出すなら、初手か2手目でスキル不可耐性じゃなきゃだめだよ・・・・

(´・ω・`)そんなん配るかい!!出すときは3%枠よ!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

エマさんまだ取ってない人!!!もし居たらこの記事よむのをまずやめて、今すぐ取りにいってよ!!!無くなったら悲惨だよ!!!

その理由がこちら(# ゚Д゚)とりあえず設計図1枚はもらえると・・・まぁバッジが全然足りてない現状弱いサポキャに価値などないよな・・・

エマさんはZ界一のいい女ですよ!!

(´・ω・`)頭の形もね♪

 

ゴ――(# ゚Д゚)=○)゚ω);、;’.――ルァ

 

 

あーあと次いくまえに・・・・

サポートキャラ特訓応援とか・・・・違和感しかないですよね・・・

(# ゚Д゚)稀に90%のアホどもだぞ・・・気にしてやるな・・・

 

 

ハィ・・・次

イベント関連では最後

圧倒的嫌がらせ内容

まぁログで原因が分かるのがまだ救いですけどね・・・

個人的には動画でも話しましたが、報酬イランミッションでいいからもっとすごいのつくってくれ!!!です

 

 

 

 

っと

 

んでココからは普通の未使用画像ね

 

圧倒的生首率!!

(# ゚Д゚)やめろ!!

 

 

 

アリーナにて

百式xジェガンが増えたことで久々に発動!!直後戦艦壊しておわりました・・・汗

 

 

 

☆3からキターーーーーーーー

30枚で☆5に出来るって思うと・・・・なんかぶっこみたくなっちゃうんですが・・・

 

 

 

その前に・・・・

 

やっちまったーーーーーーーー

このあとデバフ無効でカスにされるかも知れんかったけど・・・・百式とレクスで初手からつぶしちゃるけんのぅ!!!って勢いで、とりあえず5に!!!

 

 

理由は・・・・

 

 

普通に公式チートACEってのもあるんですけど・・・・・

 

 

 

一番はね・・・・

1ページ目

 

スライドして2ページ目

 

 

3ページ目

 

 

・・・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)まさか・・・・

 

 

 

 

遠いんだわ!!糞UIが!!

 

 

 

 

 

まぁでもやっぱスゲーはタイプレギュラー・・・・汗

レクスを最大限活かすためにもやってしまいましたよ・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)wwwスタイン強化する時にちゃんとコッチを選んでればよかったのになwww

 

 

ウルセーナー!!スタインはすごいんだぞ!!

 

相手先頭の百式を必殺1撃で落とすぞ!!

 

 

 

分身が切れてればね・・・・

 

 

 

以上!!

 

 

んで明日は復刻!!『宇宙を駆ける』だってさ!!

 

 

(# ゚Д゚)無理やりZで引っ張りたいんだろ、サイコもZもまだだしな

 

 

パイロットくらいは追加されるかな?

 

 

(´・ω・`)新パイロット開幕5秒全体スパアマですお客様!!

 

 

 

やりかねんよな・・・・汗

コメント

  1. 迷走関西人さんはなぜ
    2.300ダイヤでいつも
    入手できるのでしょうか?

    • それは運が良いからでしょう!!!
      (´・ω・`)羨ましい限りよ!!!
      (# ゚Д゚)うんだぞ!!!

      300ダイヤで☆目玉を当てる確立は約65%なので
      たとえばパチ屋で確変10連する人がいて
      ガンダムウォーズなら半年くらいは200、300ダイヤで引き続けれてるってことになります

      逆に私の600ダイヤも今までの引きを考えたらちょっとハマッたくらいですので・・・・
      確立なんてそんなもんだと思います。汗

      • ありがとうございます。
        いつも5.600ダイヤは取られます。
        納得してませんが、ありがとうございます。

        • ちょっと不運になると簡単に600いきますよね・・・まぁ確立なんてそんなもんですよね・・・汗

          • 正直に告白します。
            私は、運営と癒着していると考えております。
            ここ一年の変わりかた?
            うざってー。
            スルーしてください。
            すいません。
            ただの愚痴です。
            僻みです。
            もう少し続けてみます。

          • 無理だけはしないようにしてくださいね汗

          • すいません、逆課金なので癒着関係だと考えておりました。
            宣伝費の代わりかな?
            ここ一年の変わり方?
            前は800とか平気であったのです。
            しかも当たらない。
            愚痴です。
            ご迷惑おかけしました。
            もう少し続けてプレイしてみます。
            ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました