アリーナ2019.05.27~06.02シリボナラティブ+20

スポンサーリンク

タイトル入力してて気づきました・・・・

 

 

あーだからセカングとナラCが強かったのか・・・・

 

 

っと・・・汗

 

 

先週不意な負け方をするのはセカング大爆発とナラC大爆発の2種類が多かったです・・・

 

(# ゚Д゚)あとはジェガンの運なしか

(´・ω・`)2手目飛ばしも食らってたわねww

 

 

まぁボーナスあっても無くてもセカングは対策せんとあかんですね・・・

 

 

(# ゚Д゚)ジェガンにキララ載せるくらいやれよな・・・ずっとアスランだったじゃねーか

 

 

UIが糞すぎてめんどくさいんだもん・・・・

 

機体とパイロットのお気に入りを設定して

 

1画面で両方表示させてドラッグ&ドロップみたくパッパッパと選べんかね?

 

(´・ω・`)お金はかけませぬ・・・・

 

それほどの大改革は期待しておりませぬ・・・・ただの愚痴でござる

 

 

 

さて・・・

(# ゚Д゚)・・・・ww

 

 

 

夕方さ450位前後で、百式強化したこともあって勝率高くて・・・・

 

 

今週も赤なのよ!!

 

 

ってやろうと思ってたんだがね・・・・

 

 

ひさしぶりに食った『こてっちゃん』がうま過ぎでさ!!!

 

 

常備してある氷結ストロングZEROシチリア産レモンとのコンボが止まらんくなったんですね・・・・・

 

 

あとはお察しのとおりです・・・・ハィ

 

 

(´・ω・`)ハィハィ言い訳タイム終了OK?

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)こてっちゃんなら仕方ない

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)えーーーーーーせめて氷結なら・・でしょ・・・汗

 

 

 

 

 

っま・・・まぁ・・・しょうがないっす・・・ハィ

 

 

 

トリアエーズ・・・

 

アリーナ的なところだと・・・

 

 

百式入れたことで先週のパーティからフェニーチェOUTです

 

百式、レクス、ジェガンは固定

 

ピンク、00クアンタ、ヘルム、流星をサブで

 

相手に合わせて位置決めをすると・・・

 

しかしですよ、だんだん手動する必要なくなってきたんです!!!

 

 

百式が早撃ち過ぎて・・・・FF、ステイメン、ヘルム等はそのまま潰せて・・・

 

バンシィと百式ミラーの時だけズルレクスおしつければ、あとはそのままでOKとう結果に・・・

 

 

そもそも私のズル仕様も、ジェガン押し付けるためにバンシィを潰すのが当初の目的だったわけで・・・最近バンシィ居ないし・・・

 

 

 

まぁ・・・手動へらすと失敗リスクも減るからいいんだけれども・・・

 

 

 

・・・・

 

 

怖いわ・・・・・今は楽だけど・・・・

 

今後すぐに変化球で潰されるんじゃないかという恐怖・・・・

 

 

ぶっこんで☆6にした直後に潰されるのではないか?という恐怖!!!

 

 

(# ゚Д゚)あいつら自分達の調整ミス棚上げするためには何でもしよるからな

 

直球

妨害最強!!

初手いろいろ無効で仲間を守れ!!

超即怯みで最強妨害再び!!←イマココ

超超速ライトアーマーで怯まない!!

超超速ノックバックで隊列を崩せ!!

超超速スーパーアーマーで怯まない!!

超超超速怯み再び!!

 

 

変化球

パイロットスキルでスパアマ

パイロットアビリティでスパアマ

カスパでスパアマ

サポキャでスパアマ

戦艦でスパアマ

 

 

 

いいですか?

 

 

やつらなんでもしよるぞ!!!

 

 

 

いま私百式に踊らされてますが・・・・・

 

 

つねにこの恐怖と向き合っております・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)11連x5回目はブライトノア(UC)のおまけつき!機体をライトアーマー状態にするぞ♪

*なおブライトノア(UC)はガンダムUCシリーズ専用のサポートキャラとなっております

 

 

 

 

マヂワラエンカラ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)(アリーナの話ほとんどしてねぇ)

コメント

  1. わたなべさんこんにちは。
    百式ズル情報ありがとうございました。

    酔うと怖いのはガシャ回してしまう事です笑

    レクスとの相性いいですね。マークⅤとダブルでは移動不可はかかりませんね。
    少しReゼータが不気味です。

    • こんにちはー
      月末日の夜は禁酒です・・・危険です。ww
      レクスとは良いですよね!!移動不可とノックバック同時に狙えますし
      なにより手動で確実に先制できるのがでかいです。

      ゼータは百式でバンシィの2手目を止めれるようになるので、それを見越したENダメージ要員ぽいです
      ほかにも何か隠されてるのか・・・・なんとなくメンテ明けMAGFで最後にステップアップ予想してます

タイトルとURLをコピーしました