ガンダムX視聴記第13話『愚かな僕を撃て』

スポンサーリンク

いやぁ・・・

 

ミ○サかっこいいよね

そして、アニメになるとバトルシーンが格段にかっこよくなるところはガンダムにも感じる所であります・・・・

(´・ω・`)バトルシーンがかっこいい作品はアニメ良いよね

(# ゚Д゚)良い製作チームだったらな・・・・

 

 

てか・・・最新のアニメはスゲーヨ・・・マヂデ

イケるよね?(謎)

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・

(´・ω・`)・・・・・・

 

 

ハィ

 

ナラティブレンタルも購入もしてなくて映画1回しか見てないけど・・・・

バトルシーン見て感動した記憶だけはしっかり残ってるもんな

 

 

(´・ω・`)この記事ガンダムX視聴記よ?

(´・ω・`)昔のアニメディスッてんの?

 

 

いやいやディスるつもりはないんだけれども・・・・

 

やっぱクオリティが全然ちがうじゃん?しょうがないって・・・汗

 

 

・・・・・

 

 

あー

 

池田秀一さんが声優続けられてる間にファーストリメイクしてください!!!

 

わたなべです!!

 

 

さて・・・・ついに13話ということで、ダラダラと続けておりますがついにこれで1/3ですね♪

 

最後までダラダラ続けます!!!♪

 

 

前回は・・・・なんだっけ・・・・

 

 

あー

 

 

敵のアジト(市長宅)に潜入してティファを助けようとしたけどエロねーチャンに撃たれそうなところで終わった・・・・

 

その続き

 

 

実は・・・・美学弟が兄の敵討ち(自分のせい)をしにフリーデンを襲いにきてて・・・

 

前回の最後のほうで記事では全部カットしてて・・・んで今回もカットでいいだろ?って思ってたんだけどさ・・・

 

 

ヤドカリ『兄さんの痛みを思い知れ』

とか言っちゃうもんだからさ・・・・

 

(# ゚Д゚)ほぅ・・・

(# ゚Д゚)だれのせいで兄さんデバイダーに蜂の巣にされたんだろうな?

 

 

全部他責にするやつ!!!

会社に一人はおるやつ!!!汗

 

 

まぁ普通に返り討ちにあって、兄さんのテレパシーによって撤退するのですが・・・・

(´・ω・`)美学ブラザーズもニュータイプの設定なのかしらね?

 

 

 

おいおい分かるでしょう・・・・タブン

 

んで

 

 

ガロードはその戦闘の混乱に乗じて脱出!!

 

んでそこには

閉所・・・・ゲホゲホ。コックピット恐怖症を多少克服したジャミルが助けに来ていた!!

 

ニュータイプ君がガロードを追ってくるのだが

ジャミルはニュータイプ能力を使わずにビットをがんがん壊してゆく

(´・ω・`)ビット打ち抜きはもはやお約束!!

 

 

そしてニュータイプ君は強化人間副作用で苦しみだして撤退するのだが・・・

 

 

いろいろあって、フリーデンに単機?単騎?で決戦を挑みにくるのであった

 

 

んでそれを迎え撃つのはガロードだが、なんだかんだ戦ってるうちに超成長し、ビット全撃破からの接近戦に勝利する!!

 

 

このときティファとガロードはニュータイプ君を救おうとしていた

 

 

ニュータイプ君はいろいろ思うところがあって自決の決意をして、その最期をガロードに手伝ってもらうための策を使う

 

弾を抜く

 

 

ガロードがハッチを開けるのを待つ

 

 

 

構えとく

『愚かな僕を撃て』のタイトル回収もココ

 

 

助けたいガロードもさすがに撃つ

 

 

 

 

ガロード『カリス~~~~~』

スクショ忘れたけど・・・『ニコル~~』みたいな感じね・・・

 

 

で・・・13話終了

 

 

・・・・・

 

 

 

ガロードさ・・・カリスって名前どっかで聞いてたっけ??

 

(´・ω・`)そんなこと覚えてないわよ

 

 

・・・・・そうか・・・・・・まぁいっか、どっちでも・・・・

 

 


 

(# ゚Д゚)こんな風に書きながらもわたなべ『カリス~~』で号泣してたからなwww

 

うっせーな涙もろいんだよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました