グリプス戦役チャレンジ2カスパとか

スポンサーリンク

めっちゃうまくいった動画です!!

 

2パンになることもあります。スタインの気分次第です。

 

 

お約束のカスパとかサポキャ

 

サポキャ実装ハヨ!!!

 

 

たぶん実弾攻撃EN盛が最適解だと思います。

めんどくさかったからアリーナ仕様のまま・・・・サポキャも乗せてないけど実弾攻撃盛が理想

 

 

 

ヤマギも実弾攻撃盛が理想

 

 

たぶん何でもいいと思います。☆が低いなら防御系で、EN回復は不要

 

 

 

EN盛で

今回みたいに特定の機体以外は攻撃しないパーティの場合、スタゲの効果は大きいですね・・・・

 

 

あー

ビグラングのスクショ忘れました・・・・

HPのEN盛です。動画ではパイロットがマイですが、ゾルタンMAの回避デバフが最適解のような気がします。

それくらい今回は百式が避けますね・・・・

 

 

以上!!

 

 

(´・ω・`)ガチやっつけ仕事乙

・・・・まぁ言いたいことは動画でしゃべってるしいいでしょ

 

 

 

(# ゚Д゚)Re百式は今晩だな・・・・

 

 

 

500ダイヤたまったけど・・・

 

 

MAGFのチケット分100ダイヤは残しとかんといかんね

ビグラング2体引けてチケットで☆5する夢をみています♪

 

コメント