(メンテ前記事ですゴメン)君は刻の涙を見る!!Zイベントですねぇーー☆と未使用画像

スポンサーリンク

はぃ・・・

 

 

トキで変換しても『刻』がでてきません

 

 

でも調べると

 

とき と読みます・・・・

 

マイPCの変換がクソすぎます・・・わたなべです!!!

 

 

ツイッターでもつぶやいたことですが

 

 

まぁReゼータで一儲けしたいんだなと思います。

次点でRe百式ですかね・・・

 

(# ゚Д゚)バイオZがすでにいるのにな

(´・ω・`)んなことぁいいんだよ、売れればいいんだよ

 

 

 

百式じゃぁ売り上げ的に厳しいと思うので

 

6/1はやっぱゼータかな?って思いますね

 

 

Re百式が通常だったらいいな・・・

 

 

さて・・・

 

 

未使用画像を載せようとおもったのですが・・・

 

 

なんと

 

2枚しかありませんでした!!

 

 

(# ゚Д゚)今週はガチ暇うぉーずだったもんな

 

 

ツイッターでどなたかがつぶやいてましたが・・・・

 

 

すごろく中とかイベント中にはやりたいキャンペーンかぶせまくってくるくせに

 

っておっしゃってました・・・

 

 

(´・ω・`)重ねないとダイヤ使ってくれないでしょ?

 

 

そんなところが見えるからクソだって言われてるんだよ

 

 

プレイヤーを暇にさせるな

 

 

 

さて・・・

 

1枚目

 

はい・・・・

 

過去一番の空気ガシャだったのではないでしょうか?

 

ツイッター 無視

5ch 無視

ツベ 無視

私 無視

 

(# ゚Д゚)きっと馬鹿なんだよなww

 

(´・ω・`)ガシャの対抗がACEとA装備だかんね

(´・ω・`)復刻したという既成事実だけつくっとくスタイル!!

 

 

あまい!!

 

そんなスタイルではない!!

 

 

こいつらプロだからもっとすごい真意がある!!

 

 

私の予想では

 

 

間違えて引かせるためだ!!!

 

 

(# ゚Д゚)さすがにそんな人おらんだろ・・・

 

 

2万人くらいは居そうだから一定数おるはず

 

・・・・

 

まぁこんなことを1プレイヤーに妄想させるほど○○ってことだ・・・

 

 

 

最後の1枚!

 

 

 

 

 

奇跡の黒チケ!!!!

 

 

最近おもうんですよ・・・・

 

 

チケから引けた機体やガシャで☆4から外れた機体とか見てると

 

 

ツイッターに同じ機体引いた人をよく見かけます

 

 

この黒チケがどこで入手した奴かわかりませんが

どなたかはタワー黒チケから出たと仰ってました・・・・

 

 

ガシャプログラムに何かあるかもね・・・・

時刻指定の何かとか、テーブルとか・・・

 

 

 

・・・・

 

 

とりあえず引けてめっちゃうれしかったんですが

 

 

 

ビームアタッカーが居ない・・・・汗

 

画像2枚ってのも寂しいですし、私の1ページと2ページ目をさらしときます

 

(# ゚Д゚)胚乳、DFF、スタインはビームか?ダブルバレット、ナラC、ビルスト

 

 

 

私にステイメンを使いこなすことは不可能です・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

(# ゚Д゚)ナラC単機スーパー接待くらいか

 

 

 

私はレクスつかっていきますゆえ・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)ジェガンの間違いでしょ!!

 

 


 

現状いまだジェガン頼りではありますが

ナラC、スタビル、ステイメン、ピンク、青枠Lの全後でもやってみようかしら・・・

 

(# ゚Д゚)ザクトもあるじゃんか

 

あぁ・・・忘れてた

 

グランドアリーナ3軍くらいは作れるかもしれん♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました