ガンダムX視聴記第11話『何も考えずに走れ』後編!!

スポンサーリンク

前編の続き

 

キッドの超絶ブラック企業魂・・・もとい

 

超絶職人魂によって、ガンダムXディバイダーのコックピット周り以外は完成!!

 

 

しかしその後フリーデンは復讐に燃える美学兄弟に襲われる!!

 

過労で倒れていたキッドだが襲われた衝撃によってキッドは、無理をしながらもディバイダーのコックピット周り、最後の仕上げに向かうのであった・・・

『オレプロのメカマンだから・・・』

今のところガロードより脇役たちのほうがカッコイイ・・・汗

 

 

フリーデンの外では兄弟とのバトルが繰り広げられるが・・・・

 

(´・ω・`)ガンダムウォーズ未実装MSになどまけるものかぁああ~~~

 

(# ゚Д゚)元祖ビーム防御デバフ機を舐めるでないぃいい~~~

 

 

ウィッツとロアビィは美学兄弟に手も足も出ず、デバイダーが助けるフラグをビンビンに立ててゆく・・・・

(´・ω・`)そんなだから実装されないんだよ・・・

 

いや・・・1年以内にGファルコンより強い2機来るよ!!

しらんけど!!!

 

 

そして・・・・

 

弟のビーム防御デバフか~~~ら~~~の~~~

 

小範囲!!!!

 

 

 

エアマスターには余裕でかわされ・・・・

 

 

 

お約束の如くフリーデンにも直撃しないのであった・・・・・

 

 

そのころ主人公と戦闘状態で突然仲間に報告もせずにブリッジから姿を消したキャプテンはというと・・・・

 

なんでか知らんけど凍った湖にバギーデートをし・・・Xの操縦桿を湖に投げてしまう・・・

 

一人バギーに乗って撤収するジャミル・・・・

 

まったくもってイミフだったんだけれども・・・・

 

戦えないパイロットはいらんって意味だったのかな?

 

 

 

んでそんなイミフな行動中にもフリーデンでは

 

われらがキッド職長が

 

っが

 

っが

 

 

意識が飛びそうになるのを、自分の太ももにドライバーぶっさして耐えながらコックピット周りの最終調整をしていた・・・・

 

(´・ω・`)労災乙!!!

 

(# ゚Д゚)自分から負傷し場合は労災っておりるのか?

 

自傷行為なんて現場じゃありえんからな・・・・汗

 

過労によって誤って刺しちゃった って言えば通りそうな気はするけれども・・・

 

(# ゚Д゚)そうなれば、たぶんジャミルが事情聴取されるだろうな・・・・

 

(´・ω・`)保険料もあがるわよ!!

 

 

次いこ!!次

 

 

ガロードは操縦桿を取るために湖へ

 

もちろんお約束の通り割れる・・・・

 

 

そして音も立てずに戻ってきているジャミル・・・・

子供を見守る親みたいですね♪

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

んで

 

割れた湖の上に居るガロードに一言

 

 

ジャミル『何も考えずに走れ!!』

タイトル回収完了

 

 

っと・・・

 

まぁ

 

 

ジャミル的には塞ぎ込むガロードを無心で走らせて吹っ切らせたかった!!!

 

 

ってことでOK?

 

 

(# ゚Д゚)・・・・しらん

(´・ω・`)ガロード子供だから走らせればすべて忘れるとおもったんでしょ

 

 

まぁ結果的にはガロードは吹っ切れましたとさ

 

 

んでフリーデンに戻ったときには・・・・

 

 

キッドがお亡くなりに・・・・汗

 

(# ゚Д゚)殺すな殺すな!!

 

(´・ω・`)これ、キッドが過労で死んだらジャミル事情聴取だけじゃ済まないから!!

 

労基『キッドさんがなくなった時監督責任のあるあなたはどこで何をやってたんですか?』

ジャミル『ガロードを湖で叱咤激励してました』

(´・ω・`)タイーーーホ

 

 

冗談ですよ?もちろん・・・汗

 

 

んで

ガンダムウォーズ至上最強の盾を持ち

 

何時復刻されるのかも分からぬ兄弟にやられそうな二人を助けにゆくのであった・・・・

 

11話おしまい

 

(# ゚Д゚)何時の画像だよ?

 

 

 

 

しらん・・・

 

 

 

少なくとも私は全員持ってないわww

 

 

(# ゚Д゚)ストーリーもWとGはあるのにXは無いからな・・・

 

 

パイロットガンダムXでソート掛けたら、最近のファルコンに乗らないとだめなガロード一人だけでしたょ・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました