ガンダムX視聴記第11話『何も考えずに走れ』前編!!

スポンサーリンク

わたくし

 

前の仕事が建設系だったこともあり

 

 

労災とか結構敏感なのですよ・・・・

 

 

11話ね

 

 

全部で20枚も画像とってしまったので・・・

 

 

前編後編に分けます!!!

 

 

まず前回の最後から今回の最初で

ニュータイプの坊やにボコられる坊や・・・・

 

 

ガロードを助けたかったら一緒に来いって言われて、さらわれてしまうティファ

(# ゚Д゚)まぁアニメでお決まりのパターンだな

だんだんティファを好きになってきましたよ♪

 

 

んで

その後ガロードは助かるのだが・・・・

 

 

ティファが身代わりになってしまった自責の念から放心状態に・・・

 

 

そしてボロボロにされてしまったガンダムXを強化しつつ直そうとキッドが立ち上がる!!

キッドはジャミルからガンダムXの強化を承認されてガッツポーズ!!

 

 

超張切るキッドなのだが・・・・

キッド『仕事が終わるまで眠るなー!!』

 

(´・ω・`)!!!!

(# ゚Д゚)!!!!

 

キッド『力尽きたやつは勝手にぶっ倒れてろ!!』

 

(´・ω・`)ブラックを通り越してブラックホール級

(# ゚Д゚)さすが平成初期www

 

・・・・・時代の流れを感じました・・・・汗

 

 

そして案の定、部下が過労によって倒れていく・・・・

 

 

そこらじゅうで倒れるもんだからドクターも大忙し

 

キッド『おーい先生!こっちでも一人たおれたー!!』

 

ドクター『こっちが死んでからだー』

 

返しが秀逸すぎて大爆笑しましたww

 

 

そしてスパナ1本でそこで名にやってたんだ?と、突っ込んではいけません

 

 

(´・ω・`)そして5年後

ゴ――(# ゚Д゚)=○)゚ω);、;’.――ルァ

 

 

 

数時間後?数日後?わからんけど・・・

 

 

最強の盾キターーーーーーーー

 

最弱級イベント機がこの盾を持ったら

DXをもかるーーーく凌ぐ良機体に!!!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・いや DXが・・・やばすぎなだけだから・・・・

 

 

DXはファルコンと同時に超絶上方修正必要だったんじゃね?って思います

みよ!!このイベント機にも劣る残念性能を!!

(´・ω・`)全体怯みスキル1つあるだけで、残りは全エリカだじぇ

 

 

・・・・・

脱線しましたが・・・

 

 

みんな大好きハモニカ砲!!ガンダムXディバイダーがついに完成!!!

(コックピット周りはまだらしい)

 

 

 

そしてついに本人も目の下に盛大なクマをつくって落ちてゆくのであった・・・・

 

 

 

 

前編はここまで!!!

私はこの回でキッドのことを好きになりました!!!

『好きでやってるんだから』ってのは、それはそれで本当なんだとおもいますが、できる職人さんって仕事してるの見てるだけで感動します!!

 

(# ゚Д゚)まぁアニメだけどな

(´・ω・`)描き放題

 

 

分かってないなぁ・・・

 

 

リアルでもすごい職人は本当に凄いんだからね!!!!

 

 

後編へつづく

 

 

コメント

  1. 初コメです
    ガンウォー記事よりガンダムX視聴記が楽しみです
    ガンダムX見てないのでw

    • マヂデスカ!!!うれしい限りです!!!
      しかーーーし
      めっちゃ偏った見方してると思いますので、その辺だけはご注意をww

タイトルとURLをコピーしました