アリーナ2019.05.20~26 勝手に復活のわたなべ?

スポンサーリンク

(´・ω・`)・・・・

 

 

(´・ω・`)つ 先々週のアリーナ結果

 

 

 

はぃ

 

やってることは何も変わってません・・・・

 

 

 

 

飽きずに1ストロークを繰り返しております。

 

 

 

それでも!!!!

 

 

 

守りたいせか・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

先週の結果です!!

(# ゚Д゚)おぉ・・もう無理だと思ってたのにな

 

 

いやさ・・・・

 

 

シリーズボーナスは偉大ですわ・・・・汗

 

 

ガチでずっと同じことしかしてないのに結構勝てたわ

 

 

他にも影響があったなぁって思うのは

 

防御系パーティが減ってる?こと

 

実は私が一番怖いパーティは、ELSとラーでガチガチにしたバーサルACEなんですね

 

こっちのレクスがやられちゃうから!!

 

 

 

最近の攻撃系機体の台頭やムーンが流行りすぎてるおかげで、こっちの攻撃もよく通る♪

あと、バンシィが減ってきたことで、FFやヘルムヴィーゲを手動タイミングでつぶすことも結構できる。

ステイメンの大量発生でジェガン押し付けれる

 

 

上記のような結果よく勝てた感じです。

 

 

あー

 

もちろんデカかったのはシリボと、忘れてたけどヘルムヴィーゲ☆5にしたこともありました!!

 

 

 

 

っとまぁ

 

何とか赤復活したわけですよ

 

 

(´・ω・`)『忘れてた?わたなべも赤だったのよ?』

 

 

 

先週の結果だけになりそうだけどね・・・・汗

 

 

 

(# ゚Д゚)そうか?万能使えば行けるだろ?クアンタとか流星号とか、ヘルム6とか

 

 

万能はとりあえず6/1の情報を見てから考えます。

 

 

 

あー

 

 

 

あとさ

 

 

 

今日になって恐怖した画像はこちらです

(´・ω・`)昔は170勝でも300位切れてたのにねーーー

 

 

やっぱり上位を目指すプレイヤー数は増え続けるって確信に変わりました。

 

 

 

上手い人の人口が増えるのはうれしいよね!!!

 

 

順位はさがってもゲームが盛り上がることを非常に期待しております!!!!

 

 

総人口も増えることを期待しております!!!

 

 

 

だから1%はやめろよ!!

前髪お化け!!!

 

コメント

  1. こんにちは。
    華為国内でシェア10%超えてます。3大キャリアは呑気に販売してます笑

    ユーザー増えてる?
    売上は前期より⤵️みたいです。4月は鉄血のお陰で良かったみたいですけど。

    最近は運営会社が
    悪意(民法上の)を持って
    “お客様、これが最高です。”
    ってやってる気がします笑

    シャアザク怖いです。課金してしまいそうで。
    Re G3とかどうですか

    • 本来なら販売やめるレベルですよね
      在庫売り切りたいばかりですよね・・・たぶん・・・・汗

      ユーザー数に関しては
      やり続けてる(アリーナをたくさんやるユーザー)は増えてるような気がします。
      過去と同程度以上の勝利数ですも順位がかなり下がったので・・・

      総人口は間違いなく減ってますね、みん系がこなせないので確実です。

      ソシャゲ運営なんてそれこそ悪意の塊ですよね・・・・
      全部分かっててきって、ぶっ壊したり、つぶしたりするスケジュール管理まで
      きっちりやってるでしょうね・・・

      いつも書いてますが法整備が必要な業界ですよ

      さてACEきたら・・・・
      両方持ってないので、すこしまわすかも知れませんが、まぁ状況を見て判断ですね。

      もしかしたらACEじゃなくて、それこそおっしゃられてるReG3とかReシャアゲルググの可能性もあるんですよね・・・・
      6月ですし、さらにぶっ壊れ級のインフレ起こされないか心配です。

      • ホント、わたなべさんがブログに前から書かれてる法整備ですね汗
        ツイッターとか見てて未成年が沢山いるなと。ガシャは間違いなくギャンブル要素ありで、課金はお金払うわけで。契約の取り消し条件を証明するのは難しいです。
        法整備ハヨ、ですね笑

        • 依存症を撒き散らしてるのは間違いないですもんね
          パチンコですら出玉規制やら1玉の上限金額やらあるのにね・・・

          排出率の下限規制5%以上とか
          5%を下回る設定をする場合は設定金額で排出確定義務とか
          排出期待値に対する上限金金額の設定とか

          今現在は業界が黒すぎますよね・・・

          (# ゚Д゚)ACE必殺1つで設定金額2万以上だもんな・・・

  2. グレーの中で上手にやってるのか。
    自分の業界ばかり悪い評判かと思ってたら
    なーんだ笑
    わたなべさんまさかの建設系ですか。でもあの緻密な分析は〜。
    僕は建設と土地の仕事してます。日々、積水ハウスみたいに騙されないように交渉ごとしてます。

    スタイン情報ありがとうございます。
    先週チケットで手に入れました。

    • 土地の仕事いいですよねー
      仕事やめるときに宅建の本を買って本棚に保管した記憶がよみがえりましたw

      スタインはチャレンジでは結構使える機体だと思いますので
      ぜひ強化してやってください

タイトルとURLをコピーしました