去年6月のインパクトが強すぎて突っ込めんわ!!ナラティブガンダムA装備参戦!!

スポンサーリンク

ほらな?

まとめてスタンよりも超絶バフとボム追撃の方が特徴だっただろ?

(´・ω・`)まぁロマンはあるよね

 

 

あー

 

 

ツイッターのとおりですが

 

とりあえず単発5回だけやりましたが

 

動画が取れてないという・・・・・汗

 

 

まぁ・・・・

 

 

やっぱ人型が好きです!!わたなべです!!!

 

 

 

 

デンドロはカッコイイって思えるんですけどね・・・

 

どうもデザインがそれほどグッとこないです

(個人的な話です)

 

 

さらにさらに

 

 

開幕15分でフェネクスのこの程度の攻撃でボロボロにされる姿から

まぁ映画的にはかませ犬の印象がっがっが・・・・

 

(´・ω・`)登場シーンはカッコよかったわよ♪

 

登場シーンとサイコキャプチャーでつかんだ所まではね

 

 

・・・・・

あー

 

被害が50ダイヤで済んでよかったわ♪

 

 

(´・ω・`)負け惜しみ乙!!!

 

 

(# ゚Д゚)☆1、4画面すら出なかったらしいなwww

 

 

何とでも言え、6月に警戒しているだけだよ・・・

 

 

とりあえず引けなかったけど妄想です

 

 

ステータス

現時点で最強戦闘力かな?去年6月隠者Mから開始されたインフレですが、1年で1万以上HPが上がってますね・・・・

(# ゚Д゚)ついにステータスまでもインフレを始めたな・・・・

ビーム攻撃1660実弾740  防御はビーム1200の実弾970ですって。万能タイプってのは偉い人たちへの忖度ですね♪

(# ゚Д゚)バーサルなんか出すからだわなぁ

まぁとりあえず申し分ない・・・・が

機動だけは300以下でかなり低い

(´・ω・`)必殺撃つのに機動は関係ないから♪

まぁそういうこと

 

 

 

必殺ついに100%スタン来たわwww

レクス引っ張りやノックバックで敵を縦一直線にしてスタン決まったらめっちゃ気持ちよさそう!!威力もまぁこんなもん

(# ゚Д゚)FFさえ居なければな

 

 

ACE

ミシェル『ナラティブ!!ハイメガ砲をつかいなさい!!』

(´・ω・`)ハイメガキャノンだお!!ダブルゼータのやつが股間についてたぉ!!

どうでもいいけど、アリーナで戦ったらクッソ強かったわ

(# ゚Д゚)おまえボムを回避できんもんな

そーなのですよ・・・・汗。ステイメンがおったらこんなに苦労しないのかもしれません。華麗に更新ボタンをタップいたしました・・・・

 

 

スキルとサイクル

 

以下4手サイクル

初手いきなり超絶ビーム攻防バフ、後衛万能機体なので止められる可能性は低い。性能は申し分なし。

2手目全体ボム付与、いままでボム発生率と持続時間って記載が無かったんですが。今回から初記載されています。

(# ゚Д゚)いままで一定だったボム発生率だが、新機体登場でボム率高くしたかったのか?それともいままでも80%だったけど表示するようになったのか?

いままで80%でしたって言われると、そんなにある?って思っちゃうので、高いのかもしれませんね・・・あと持続時間ですが、誘爆しちゃうので不要というか無意味というか・・・・汗

それより、2手目ってのが絶妙ですね。ある程度タンクを積めば3手目前にACE打てると思うので、キラーを取れる可能性が高いです。

(´・ω・`)ステイメン対策は必要よ

 

3手目これまた絶妙な3手目ボム追撃。2手目後にACEが撃てなかったとしてもここで追撃可能。直線攻撃ではあるものの、通常スキルで『150%』追撃は初かな?

(# ゚Д゚)追撃系は通常スキルだと80%が基本だったが、壊してきたな。

まぁボム状態が難しいからってのはあるかもしれん、が、取れたらクソ強いです

 

4手目安定の4手目エリカ。問題無し

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

個人的には相手に前衛が居れば、ズルレクスで初手を潰せそう。全後衛運用はやめてください!!!

(´・ω・`)フラグだよ!押すなよ?押すなよ?ってやつだよ!!

 

おいヤメロ!!!

 

まぁ先頭におればこっちも全後衛にしてスタインで蹴れるかもしれん・・・・

(# ゚Д゚)万能タイプだからまず先頭にはこない・・・相手が全後衛なら詰んだなww

 

 

とりあえずね・・・・全後衛の人と1回あたりましたが・・・・だめでした(´;д;`)ブワッ

 

まぁ・・・普通に強いと思いましたね。

ACEでキラーダメージ入れられたらひとたまりもありませんし、ボム追撃に目がいきますが、普通にボム自体もクソ強いです。

 

(# ゚Д゚)80%発生 4手爆発 25% 全体!!だもんな

 

そして初手バフもつぶせないしー自分はボムも防げないしー

 

困った困ったですよ。

 

いよいよビーム編成もクッソ幅が広がってきましたよね・・・・

 

(´・ω・`)6月からはもっとビームでいくわよ!!

 

 

 

(´・ω・`)あ

 

 

(´・ω・`)その前に

 

 

 

(´・ω・`)ナラティブ全般活躍しないと偉い人に怒られるので

 

 

 

(´・ω・`)ボム誘爆回数99回出しますね

快くA装備プレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

ゲーム崩壊するわ・・・

 

それならスタイン完全ぶっ壊れ上方修正ハヨ!!!

 

 

 

(´・ω・`)承知いたしました

 

 

 

 

お!!ほんと?♪

 

 

 

 

(´・ω・`)超絶ACE1%付けますね♪

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・○○よ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました