わすれてた・・・汗 1400秒の奇跡!!ダブルオースカイ上方修正!!

スポンサーリンク

いべんとが暇ですね・・・

 

 

(# ゚Д゚)ちょうど今A装備きたな

 

 

あぁ

 

 

限定だってww(守銭奴共が・・・)

 

映画冒頭15分くらいでフェネクスに半壊される彼ですね・・・

ちらっとみたけど追撃決まればフェネクスデスロイをも一瞬で消すかもしれんレベルだった♪

 

 

(´・ω・`)後から出たからね

(´・ω・`)これでB装備も、C装備覚醒?も全部限定確定でございます

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

限定じゃない機体はC装備とスタインだけとか・・・

 

 

すみませんクッソ脱線しましたが・・・

 

 

今回は忘れてたスカイです・・・

 

 

過去記事はこちら

 

 

 

ステータスなんか、未修正らしい。変わってないって

(# ゚Д゚)上方修正とはなんだったのか・・・汗 少しだけでも上げろよな・・・

動画で、ビーム防御低すぎでカット無効攻撃あるから修正だろ?とか予言してましたが・・・恥ずかしい限りです・・・ビーム防御650以下でございます・・・

攻撃力がクッソ高く見えますが、ビーム1470、実弾1280で見た目だけの数値です。

 

 

必殺威力のみ・・・未修正といっても過言では無い

 

 

ACE威力は必殺と同様ちょっとだけ・・・だが!!万能キラー100%追撃が追加!!さらにビームカウンター率が35→60%と大幅上昇!!

後衛機体なので青コーンには狙われにくい、ナラCには結構なリスクになると思う

 

 

スキルとサイクル

 

初手当時から一番残念だった初手全体エリカ。コレが怯み付きだったら全力でガシャまわしたなぁ・・・・

 

2手目変化ほぼなし

 

3手目

『回復させる。』が『回復する。』に変わったことで解説文が1行短くなった

軽減率と持続時間の位置が入れ替わった!!

(# ゚Д゚)・・・・修正無しかよ・・・

 

4手目(´・ω・`)最強永続バフ!!

 

うそです!!この件でダイヤ回復された方、おめでとうございます!!

・・・・・・あ・・・・

私・・・・やっちまったね・・・・

過去記事がっがっが・・・・・・・・・汗

もともと12秒どころか・・・・・バフついてないね・・・・汗

過去記事の恥ずかしい部分は削除いたしました。運営に訴えられたら負けるかもしれません・・・・汗

すみませんでした。

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

とりあえず、万能キラーが付いたのは大きいですね。自己バフがついたのは、恥ずかしすぎて忘れたいレベルです・・・汗

 

あー

ちょっと前にどこかでスキル不可を状態異常回復できるかもーー?とか発信してしまってるような気がする・・・・って思いましたが

スキル不可だと回復スキル使えんね・・・・(´;д;`)

この3手目回復もジェガンウォーズ対策のひとつだったよなぁ・・・・

 

あとは・・・・カット無効ビームに激弱です・・・・ビーム防御バフで2倍になっても1300程度・・・相手には注意が必要

 

こんなとこかなぁ・・・

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

 

 

1400秒でもよかったんじゃね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました