2019.05.23がんだむうぉーず日記動画版

スポンサーリンク

 

ガンダムウォーズst97 日記動画版 ランキング結果アプデとかガシャ(引かない)

 

なんか・・・・長すぎました、ごめん

 

 

(# ゚Д゚)長くても15分くらいじゃないと見るのも面倒になる

 

(´・ω・`)1.5倍速推奨

 

 

 

(´・ω・`)ガシャへの愚痴は引いてからいってね♪

 

 

2%ずつだったら悩んだ、正月引いてないし・・・

 

 

現在は運営の頭がおかしすぎて引く気になれん・・・・

 

 

環境改善はうれしいしありがたいけど

 

 

ガシャのやり方だけですべてを帳消しにしてさらにマイナスイメージしかないわ

 

 

 

両ACE引かせてからA装備の告知も腹立つ

 

(# ゚Д゚)メンテ明け普通に入れておけばいい内容だよな

 

 

限定であっても不思議じゃない

 

 

 

・・・・

 

 

んでA装備が終わったら悪夢の6月ハジマルヨー

 

 

 

(´・ω・`)5月までの機体はすべて過去になりますお客様!!

 

 

 

変な妄想すると・・・・

 

 

5/27~6/2 NTシリーズボーナス でしょ?

そこで、A装備引かせて・・・・

 

6/3からは・・・・ACE引かせたSEEDとSEEDデッテニーで

 

 

去年の6/1隠者Mから

今年6/1ストフMへ

インフレバトンタッチだ!!

 

 

(´・ω・`)ストフMは新基準ね

 

 

(´・ω・`)去年のクリティカル確定悪夢を思い出すのよ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

6/1はマジデ不安しかない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました