2019.05.21未使用画像フォルダを空にする作業

スポンサーリンク

毎日のストーリーすらやらずに

 

先週水曜日夕方から絶級攻略してー

 

報酬は良いしー

 

ギミックも結構楽しかったなぁ・・・・

 

 

 

攻略するまではな!!!

 

 

 

 

わたななべです!!

 

 

 

攻略以降、1週間絶級とチャレンジ2しかやってません・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

やっぱおもんないわ!!!

 

 

苦痛をプレゼントミッションと同じ匂いするやつだわ!!

 

 

 

って・・・前回も思いました・・・

 

 

(´・ω・`)報酬もらえるでしょうが!!文句言わないの!!

 

 

 

だって・・・・1週間ほぼ2ミッションだよ?

 

 

こんなギミック攻略系のやつを4つくらい用意してくれたらよかったなぁ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁプレイヤー同士競わせんとダイヤ回収できんから仕方ないだろ

 

 

 

まぁねぇ・・・・

 

 

 

 

さて!!

 

 

先週は動画多めで未使用画像がたまってしまいましたので

 

 

さっと張って

 

 

さっと使用済みフォルダにぶち込む作業だよー♪

 

 

(´・ω・`)会社員時代に得意だったわよねww

 

 

んだ

 

 

やらないのは良くない

 

 

とりあえずやる

 

 

適当でもやる

 

 

とりあえずやる

 

 

ということで・・・・とりあえずやってきます 爆

 

緊急メンテの原因wwメンテ開始直前スクショを急いで撮りましたww

(# ゚Д゚)ホームラン級だなww

(´・ω・`)擁護不可能♪

テキスト変更に1時間かるってさ♪

 

 

 

次イキマス

 

どっかのチケットから出ました、上方修正されるまで使うことは無いでしょう

 

 

10日くらいまえに570日・・・もうすぐ600日ダネー

 

 

 

先週2000位だいまで落ちたときの相手の方々・・・・平均レベル上がりすぎ!!!汗

このあたりの方々はあとはカスパとタンクそろえたらすぐ100位台に入れそうですね

 

 

 

どっかの画面バグ

(# ゚Д゚)・・・デイリーガシャか?

 

 

 

3体登場した、案の定ステップアップでは無い・・・

ウイニングの時に11連一回だけやろうかどうしようか・・・今も悩み中

 

 

 

どのマンガにもアニメにも出てくる人

(# ゚Д゚)でてきそうな人だろ

(´・ω・`)ガンダムには出てきそうもないわよ

私はシーマ様みたいなのを所望します

 

 

 

圧倒的ラブコメ臭

 

 

 

話題のやつww

ダイヤ引換所っていうダイヤの絵の描いた看板のお店に入って

注文したらスタミナを渡されたでござる

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

今回は買わなかったけど、今後どうにも欲しいサポキャとかを報酬に入れられて、機体不足でクリアできなかったら買っちゃうかもしれん・・・今回はたまたま手持ちが嵌っただけですね・・汗

 

 

 

 

パイロットでだしてよ・・・

 

 

 

みんなこっちが欲しい欲しいって言ってた・・・・

 

 

 

機体ガシャがこなかった・・・・けど来週はNTがシリーズボーナス・・・・

必須レベルだったランキングイベントは明日終わる・・・・

(# ゚Д゚)商売下手すぎじゃね?

出してれば、持ってなくてチャレ2、3パンの人とか、初心者さんとか、星を上げたい人とか、ある程度多くの方が買ったと思う・・・・汗

 

 

 

ガンプラバトルチャレンジ2

今回の最速クリア記録 1分8秒

 

タイムアタックがあったら結構いい順位だったかもww

(´・ω・`)お、タイムアタック・・・おもしろそうね。

やるならアイポンと泥でリーグ分けてくださいね・・・汗

 

 

 

 

最後だ

人生2回目の完封!!だが、動画はとってないし、相手の☆もそれほど高くない

 

やっぱルプスが強い週しかできないねこれ・・・

 

 

 

 

おし!!

 

フォルダ空になった!!

 

 

 

(´・ω・`)おし じゃないわよ

(# ゚Д゚)記事書け

 

 

ガンウォプレイヤーが10倍になったらもっと書くわww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました