アリーナ2019.05.13~19 アリーナ結果というよりただの日記

スポンサーリンク

ガシャは敗走です・・・

 

 

ガシャ動画つくって朝アリーナ報酬受け取って

 

 

昼に端数の70ダイヤで単発勝負しました!!!

 

 

んで

 

 

暗転キターーーー!!!!

 

 

 

からの

 

 

 

 

金ジム!!

 

 

 

弱い!!かっこ悪い!!アレハンドロ様!!

 

べったべたなやられ役!!

 

 

 

最近半々の確立部分でダメなほうばっか引いてます

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

さて・・・アリーナ結果ですが

 

 

(´・ω・`)赤バッジにもどれんねー

 

みんな強いんよ・・・汗

 

 

 

今週はレクスやらヘルムやらが強いので赤バッジに戻りたいなぁ・・・

 

 

あー

 

 

アリーナガシャで1体は当たりを引けたので

とりあえず☆5にはしました!!

今週はボーナスがあるので、実弾攻撃EN盛りでも良い感じに運用できそうな気がしますが、めんどくさいのでHPENのままです・・・

 

6にしてもいいんですが・・・

 

それは6月の限定を見てからにします・・・

 

 

去年みたいに超インフレするかもしれんからな!!!

 

6月に訳分からんインフレしなかったら6にしよう♪

 

 

(# ゚Д゚)去年は5月にガシャ引いた人全員を馬鹿にするレベルの6月だったからな

 

 

 

(# ゚Д゚)あと、一応言っとくがお前の中での当たり率は3.5%だったよな

 

(# ゚Д゚)期待値で言ったら今回の40回分でヘルム1機取れてるのだって、別に爆死じゃねーんだぞ?ちょっと率悪い程度だからな・・・

 

(´・ω・`)ましてや1%のACEほしけりゃ900ダイヤ用意してくださいお客様!!

 

 

 

もぅいいや・・・メテオホッパーはあきらめた

 

フェニーチェの変わりになる2手目全体怯み後衛機体ハヨ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

さて・・・・ガシャねたはもういいや・・・

 

 

ランキングイベントが後2.5日で終了ですね・・・

 

 

現在 265000pt で280位くらいです

 

 

(# ゚Д゚)おお、結構がんばってるじゃんか

 

 

 

毎回手動ですから!!!

 

 

 

 

300位をきれば万能が1枚増えるのでがんばろうと思います。

 

 

あー

 

 

それで思い出した

 

詳しい方に聞きたいことあるんですが、今回の交換所じゃなくて、普通にスタミナ回復するときにダイヤつかうじゃないですかー

 

45スタミナ回復するのにダイヤ1個なんですが

 

コレ最初の1回だけで2回目とか3回目はもっと多くのダイヤを要求されるんですか?

 

 

(´・ω・`)たぶんそうでしょ・・・・

 

(# ゚Д゚)そうじゃないと引換所の意味ないもんな

 

 

 

だよね・・・汗

 

てか・・・

 

 

引換所でダイヤのイラストがんがん使って、あたかもダイヤがもらえるような印象操作を行う有料誤認狙いだよね??!!

 

(# ゚Д゚)説明はしっかりあるから詐欺罪にはならんだろうが、まぁ確かに悪意は感じるよな

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

初心者の方へ!!

 

まともな運営だと思うなよ?

 

 

 

(# ゚Д゚)わたなべは気づくのに2ヶ月かかったからな

 

 

んだ

 

 

 

 

ではそろそろプレイにもどります・・・

 

今日明日で青スタミナも全放出しときます

最後に放出は精神的にやられそうだわ・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました