私はクリダメ減少に詳しくありません・・・スタービルドストライク上方修正!

スポンサーリンク

ついにブログ始めてから実装された機体の上方修正がきましたね!!

 

(# ゚Д゚)一応ダークマターとかフェネクスとかあったけどな・・・

 

・・・・そうでしたね・・・汗

 

 

解除ルプス修正ハヨ!!!

 

 

わたなべです!!

 

スタビルとスカイ修正ありましたが・・・

普通に修正後記事を書くのわすれとった・・・・両方持ってないし・・・

 

 

なので期待せずに見ていきましょう

 

 

実装時の記事はこちら

 

 

ステータス

(# ゚Д゚)?

(´・ω・`)?

・・・・・

・・・・・・・ナニコレキモイ ヤマダキモイ

超絶あてにならないならない攻撃力が131上がって戦闘力も131あがってる

(# ゚Д゚)ステータス詐欺ってやつだな・・・・

具体的に中身がどう変わってるかは不明です・・・汗

(´・ω・`)ゲーミー公式にアップされてたよ、新しいかわからんけど・・・・

・・・・まぁ大して変わってなさそうだしいいでしょ・・・汗

 

 

 

必殺エリカ・・・修正前は5440だた・・・・汗  アホ

 

 

ACE

クリダメ無効にしてやれよ・・・・汗

あとビーム攻撃だけだったのが実弾攻撃も減少させるようになりました、率も25から40、持続も4秒延長

ステや威力は大して修正されてなくても効果は結構大きな修正されてる

(# ゚Д゚)ACEだけな・・・・・

 

 

 

 

スキル

すみません当時からサイクルしらべてなくて・・・&調べる気にならず・・・汗

 

普通に1~4で修正を確認します・・・

修正前はエリカだったけどスタンを追加、75%はでかいですね

 

 

上昇率が35から50へアップしたが・・・自己バフにしては持続が短すぎるのはそのまま・・・汗

 

 

威力が48上がっただけ・・・・

 

 

 

実弾防御デバフ50%が付いた!発生も75%と優秀!!ぜんぜん気にしてなかったけどコレやばくね?

(# ゚Д゚)何手目だろうな・・・

(´・ω・`)全体怯みもついてるし目玉スキルよね

打てれば・・・・汗

 

サイクル上方キボンヌ

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

ACEをフラウロスに当てれれば、沈黙させることが出来そうではありますが・・・・直線範囲攻撃なので位置を合わせる必要があります。

さらに・・・・限定機体なのでタンクマに2000タンク必要。フラウロスは1000でイベントでも配られてる・・・・汗

 

(´・ω・`)先に撃てると良いね♪

 

あと当時から謎ですが・・・クリダメ減少は、クリティカルが出た場合の全体から減少なのか?クリティカル部分だけのダメ減少なのか?クリティカル無効とセットだと意味あるのか?等、謎だらけ・・・・

 

 

・・・・

 

まぁ今から復刻引いて設計図使ってとかやる気はちょっと起こらないですし、サイクルも分かりませんが

全体怯み付き実弾防御デバフが2手目か3手目に入っていれば、それだけで結構な価値がありそうな気もします

 

 

んで

 

4手目だったら要らん・・・・汗

 

 

以上妄想でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました