ガンダムX視聴記 第9話『巷に雨の降るごとく』

スポンサーリンク

(# ゚Д゚)もう視聴記あきらめたのかと思ったわww

 

ちょっと今週忙しかっただけだって・・・・タブン

 

(´・ω・`)前回の内容忘れてるでしょ?

 

 

前回の視聴記みればいいだわ

 

 

(# ゚Д゚)(適当なこと書いてるだけのくせに・・・)(´・ω・`)

 

 

・・・・

 

えーーーっと

 

 

今回は、フリーデン襲えばガンダムとガロードが来るだろ?って回

 

 

フリーデンはエロいねーちゃんとその仲間たちに襲われる

 

ガンダム界隈ではお約束!!の、ブリッジから敵MSのどアップ

 

かーらーのー

 

ギリギリセーフで防ぐ・・・・

 

(# ゚Д゚)あるあるあるあるあるあるあるあるある(´・ω・`)

 

84人!!!!

 

 

ゲホゲホ

 

 

んで フリーデンは周囲を燃やされまくって移動不可状態・・・

 

 

だったはずなのに

 

 

近くに湖があるから逃げることに!!

 

 

 

 

大型労災2件起引きおこし、無断外出からのガンダム売却事件後、何食わぬ顔で戻ってくる主人公・・・・

 

なんかカワイイww

 

 

そして湖に到着するフリーデンだが・・・

 

 

湖には敵艦が待ち伏せていた!!!

(´・ω・`)敵のおっさんが艦の上のめっちゃ危ないところに立ってたけど・・・

(# ゚Д゚)言うな・・・アニメだ・・・

 

 

そしてどんな原理かしらんけど

 

湖の中で敵の科学薬品攻撃?により再度炎に包まれるフリーデン

 

(´・ω・`)陸地でも炎に包んでたんだから同じことする位ならそのまま焼けばよかったのに・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

んで

 

 

ガロードたちの取った作戦は・・・・

 

月からのマイクロウェーブ!!

 

 

ガンダムX照準をキャッチ!!

 

 

 

サテライトキャノンくるーーーーー????

 

 

かーーーらーーーのーーー

 

 

 

回避+200% 発動

マイクロウェーブが到達する前にスーパー回避&離脱!!!!

 

 

 

そしてその膨大なエネルギーにより湖が水蒸気爆発!!!

 

 

敵を殲滅するのであった・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

これさ・・・

 

 

 

 

 

ガンダムもサテライトキャノンも要らなくね?

 

 

 

(´・ω・`)サテライトキャノンだと当たり一帯が焦土と化すからこれでいいのよ・・・

 

 

そ・・そうか・・・汗

 

 

 

そして戦いが終わった後

 

 

 

ガロードにはペナルティが与えられることに・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ティファのお世話係だとさ・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)はぁ?

 

 

 

何をどうお世話するんですかね??

 

 

 

・・・・・

 

 

 

んで

 

 

 

 

最後は

 

 

リツコ・・・・ロアビィに乗り換える・・・・ってことでいいの?

 

 

 

(# ゚Д゚)サラ!!

 

 

 

 

サラつったらZガンダムなんだがな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました