ランキングイベント『ガンプラバトル』チャレンジワンパン

スポンサーリンク

5/18 追記


 

わたなべのワンパン編成

 

 

 

わたしはこれで・・・

 

 

(´・ω・`)キラ前衛3機以上なのに・・・

まぁまぁ・・・おいおい話します

 

 

動画アップ済みなので気になる方は見てきてください

(´・ω・`)チャンネル登録よっろっしっくねー

 

 

 

 

使用機体、パイロット、カスパ

 

後ろを優先して攻撃できるビーム機体がナラC以外に居なかった・・・・汗

けれども超性能パイロット・・・も、あったのでアインで

それなりのダメージソース

 

 

ダメージ+ビーム防御デバフ要員、今回かなり良いと思います。

(# ゚Д゚)サポキャ搭載機能ハヨ!!

ヨナも優秀

 

 

 

セイ君とチナちゃんの子供なのかと思いきやチナちゃんの弟だった件!!

パイロット性能ヤバスギワロタ!!

一番ダメージ取れるナラCへ、デバフかけまくったところに切りかかるため、EN盛りよりビーム攻撃盛りのほうがよいかも?

検証してません・・・汗

 

 

 

ビーム攻撃サポキャがよかったけど居なかっただけ

バッジビーム攻撃盛りにしたかったけど足らなかっただけ

(´・ω・`)キラの件

動画内でヘイズルが落ちないようにするために、面倒ですが前衛にしますのでキラの効果発動します。

ウッソ10% 30% 8秒  キラ15% 30% 6秒

安定のキラで

ビーム防御デバフ要員

 

 

 

スーパーフミナって名前だけは聞いたことあった・・・

 

コイツか・・・・汗

 

戦艦を含む味方全体の実弾防御45%アップとか・・・・

今回はパイロットスキル発動要員

(# ゚Д゚)アリーナではこの3人は猛威を振るう可能性あるな

超速攻バトルだと特にね・・・・コワイコワイ

ナラCのループ狙いだけどきれいにループするとカウンターダメージで落ちるため、ナラCの回復要員+攻撃バフ要員

Zプラスでもよいが、アインの攻撃アップも考えこっちで

 

 

 

 

マイ中尉は・・・・変えるのがめんどく・・・・・ゲホゲホ

 

アインの実攻撃アップのためです!!

 

今回はビグラング無いとかなり厳しい感じします、序盤状態異常の回復。ナラCの必殺援助

 

そして何よりウイニングを攻撃しない!!!爆

 

 

 

 

 

っと 以上!!

 

 

 

スポンサーリンク

まぁ自分はこんな感じでした・・・・

 

 

・・・・さて

 

 

 

ナラCはブルーレイ発売記念ガシャで復刻して・・・・

 

ついでに突然MAGF来て100ダイヤおまけチケットでビグラング取れたりしてね!!!

 

 

(´・ω・`)少なくともこの2機あれば2パンは出来そうだよね

 

 

たぶんできると思います。

(なんとなくね)

(おそらくね)

(しらんけどね)

 

 

(# ゚Д゚)むずすぎていろいろ言われることもあるけど、まぁまぁ使えそうな機体探すのは楽しかったよな

 

(´・ω・`)今回は最終的になんとかなったから楽しかっただけでしょ?

 

 

 

まぁ何も無いミッションよりは面白かったと思います。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

でも・・・

 

 

楽しいのはここまでで、来週の水曜日まで2つのミッションとアリーナしか出来なくなる、謎週間ですね

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました