アリーナ2019.05.06~12 みんな強すぎ 汗

スポンサーリンク

190勝弱!!

 

 

 

(´・ω・`)ちょっと前は調子いい時で170勝でも赤バッジだったのにね

 

 

そーなのよ・・・

 

 

ReABのタンクだもんね・・そりゃみんなやる気マンマンになりますよね

 

さらにここ最近は170勝でもだめだめなので単純に1000位以内レベルの人工が増え続けてる可能性も高いと思います。

 

 

あとは・・・

 

自分の防衛の勝利数がちょっと増えてるので、実際の勝ち点は以前より低いのかもしれません

 

(# ゚Д゚)170勝赤バッジのときは防衛ほぼ勝ち無しだったもんな

 

 

 

そう・・・

 

 

それに気づいてから思ったんですよ・・・・

 

 

 

ネタパね・・・・

 

 

ネタパ作ってる方の中には本当にネタの方もいるとは思うんですが

 

 

もしかしたら

 

 

自分の攻撃側勝利数を正確に把握したいプロハンの方が一定数いるのではないか?

 

と・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)ほほぅ

(´・ω・`)なるぅ

 

 

 

 

(´・ω・`)これは・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)ネタぱつくってプロハン気取りするよーー!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁどうせ防衛の勝率なんて5%もあるかどうかくらいだもんな

 

 

 

 

 

 

やっぱり長期プレイしている人口(アリーナしっかりやってる人の人口)が増えているなぁ・・・って思う1週間でした

 

 


 

(# ゚Д゚)来週のシリーズボーナスは・・・・

 

( ゚д゚)ん? ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・ (;゚д゚)はぁ?

 

 

なんで・・・・Vガンダム・・・・ +30LV

 

 

 

 

なんですか? もう一回タンクアリーナやるからレベルも上げときますってこと?

 

 

てかさ・・・・

 

 

 

まさかさ・・・・・・・

 

 

 

 

次のACE

 

 

 

 

2個目のACEかもしれんぞ!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

なんでまたオルフェンズ・・・・汗

 

 

 

うれしいけどさ・・・・バエルとキマリス上方修正かな?

 

 

 

不安しかない・・・・汗

 

 

 

以上・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ちょっと!!トライトライ!!

 

 

 

 

 

 

トライは見たことないけど・・・・

 

 

 

わけわからん間改造機体をわらわら増やされるのは嫌だわ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました