ガンダムX視聴記第8話『あの子、許さない』

スポンサーリンク

前回エロイねーちゃんが寝室に来た続き

 

 

 

 

ガロードは最後の力を振り絞って欲を絶ちネーちゃんを帰すことに成功!!

 

 

 

そして色仕掛けが失敗したネーチャン

『あの子、許さない!!』

さっそくタイトル回収

 

(´・ω・`)フレイにはなれなかったようだね

 

てか3億で買えば問題なかったのに・・・・

 

買えないならセリに入ってくるなよな・・・・

 

 

 

んでフリーデンではジャミルがいまだ絶対安静状態

 

(# ゚Д゚)サングラスを外せよ!!

(´・ω・`)だからオリジンシャアみたいな設定なんでしょ?

 

放射せんなんちゃらか?

まぁコロニー流星群くらった地球だから怪しい線が出ててもおかしくはない・・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・・まぁ違和感しかないけど・・・汗

 

 

 

んで

 

フラフラするガロードは競売で騙した男に命を狙われ・・・・

 

 

それを助けたのは

アシュタロンじゃないほう!!

 

(´・ω・`)ヴァサーゴさんでしょ!!

 

 

 

(# ゚Д゚)シャギアだよ!!

 

 

 

しらんし!!

 

パイロット持ってませんし!!!

 

何時から復刻してないんですか???

 

てかガンダムウォーズの中にいるんですか???

 

1年半以上プレイしてますが入手できませんが????

 

 

(´・ω・`)P様のみぞしる・・・

 

 

んでガロードを助けた兄弟は・・・

ガロードにガンダムに乗って俺達に負けてくれなきゃこまる!!ってさ

 

(´・ω・`)ふぁ?

 

なんか・・・一回退けられちゃったから・・・・

俺達仕事失敗したことないのに・・・

退けられちゃったから美学に反するからガンダムに乗ってもらうぞ!!

こんどは倒すからな!!

 

 

 

だそうです・・・・汗

 

 

・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)頭おかしいんじゃねーのか?

 

 

 

 

あぁ

 

 

 

オレならガロード縛って普通にガンダム奪うわww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました