スーパーモードって金ぴかにならんの?シャイニングガンダムスーパーモード参戦!!

スポンサーリンク

すみません・・・

 

Gもまったくです・・・

 

 

まったくってだけです、好きでも嫌いでもありません

 

 

 

 

 

スーパーモードって金ぴかにならんの?

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

何も考えずに適当に妄想を書いていきます・・・・

 

 

いつもどおりです

 

 

ステータス

引き続き超人気機体で巷に☆6ステ出回りまくってますね・・・・そして通常機体で戦闘力9000を超えてきましたね♪

 

特筆すべきはおそらく過去一であろう実弾攻撃力とインフレする前レベルの防御の低さです。

 

(# ゚Д゚)やられる前にやれ!!!

(´・ω・`)やれなかったら必ずやられる!!!

 

HPも最近の機体を思うと低いですね、あーー でも回避が結構高く、250弱で回避盛すれば400くらいはいくかな?

まぁ・・・でも最近は回避デバフも命中バフも出回りまくってますし、自身に回避バフは無いので、安心はできません。

 

 

 

必殺これが全てです・・・ビーム攻撃バフへの追撃は結局これだけでした。

しかし!!クッソ強い!!普通に青コーンの実弾版だと思って問題ないです。使い方も同じだし、対策も同じです・・・・

 

 

 

スキルとサイクル

以下4手順サイクル

 

初手いきなりスパアマは優秀!!実弾攻撃40%も命中150%も超優秀!!さすが新機体

 

2手目正面バンシィを避ける前方遠い敵!!そしてもう嫌ってほど増えてる2手目ノックバック持ち!!2ヒット目にノックバック判定があるため、シャアザクのように綺麗に潰すことはでいないかも・・・

 

3手目素の実弾攻撃が高いのにスキル威力も高い!!そして怯み付き!!初手こそバフで動かないが、2手目3手目と連続で同じ対象の行動を制限することができる・・・・か?

 

4手目どの機体にも言えるかもしれませんが、もはや空気の4手目・・・・エリカ枠だけど、問題ないと思います。

(# ゚Д゚)とっくに必殺合戦だわな

 

 

以上ループ

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

まさに青コーン、スパアマや命中が上がるところも青っぽい。先ほども書きましたが、それゆえに対策も同じっぽい・・・・ターゲットになるやられ機体を置かれたり、バンシィワントップにされるときつそうな予感です。

防衛には向かないかなぁ・・・・

 

てか最近はどんな機体にも対策できる機体が増えすぎて言い出したらキリないですね・・汗

 

バーサルACEも刺さってしまい、かつ紙防御なので、使用する場合は何かしらの防御対策が必須だと思います。

 

(# ゚Д゚)それかごり押しで本当にやられる前にやるかだな・・・・

 

単体でプチプチやって時間使ってる間にやられないよう出来れば・・・って感じですかね

 

あとは、2手目、3手目と恐らく同じ機体を怯ませますが、2手目は特にノックバックの発生が遅いので相手の2手目を潰しきれない可能性があります。ただスパアマ状態にはなっているので、相手の3手目の発生はかなり遅らせることが出来そうな気がします。

(# ゚Д゚)命中バフあるし回避機体にも当てれるかな?

(´・ω・`)バーサルの2手目が潰せるか?は重要になりそうね

 

 

・・・・・

 

 

まぁ・・・・まだ戦ってもないんですがね・・・・爆

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)まぁいつものことよね・・・・

 

 

 

うむ・・・・

 

 

ロマンはある・・・・まぁ個人的にはスルー・・・・

 

 

枠がないかなぁ・・・・

 

 

 

っと・・・

 

 

あーーー

 

 

あとさ・・・・分からないんですが・・・・

 

 

シャイニングフィンガーって手がパーじゃん?

(# ゚Д゚)ちゃんとパーになってるじゃないか

(´・ω・`)モーション班は昔から優秀

あぁ・・・こっちはちゃんとパーなんだが

 

 

キングオブハートシャイニングフィンガーはグーパンチなの?

 

(# ゚Д゚)・・・・なのか?

(´・ω・`)・・・・しらないわよ・・・

 

 

 

これパンチが正解ならいいんだけど・・・

 

 

 

もし・・・ですよ? もしパンチじゃないなら・・・

 

こうゆう細かいところがしっかりしてるところが、職人ぽくて素晴らしい!!!って思ってたので、かなり残念な気持ちになります・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)細かすぎでしょ!!

 

 

昔重箱の隅をつつく仕事をしてたのでね・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました