GW終了ただの日記

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク入る前の5日間は仕事がなくて・・・・

 

明日からやっと仕事になりました!!!

 

 

今月食っていくことは出来るのか?

 

(# ゚Д゚)食うくらいはできるだろ

 

貯蓄を使えばな!!!わたなべです!!!

 

 

 

 

 

タイトルのGW終了ってゴールデンウィークだからね!!!

 

 

ガンダムウォーズ終了じゃないからね!!!!

 

 

(´・ω・`)わかるお

(# ゚Д゚)まぁ普通は分かるよな

 

 

てかさ

 

 

GWとGW!!

 

 

せっかく同じ名前で縁がありそうで令和元年・・・

 

そんなGWでやってたことって・・・・

 

 

苦痛をプレゼントミッション

苦痛の双六タンク集め

苦痛のスタミナが尽きるまで設計図周回

 

 

なぜぇーーーー

 

どぉーーーしてだぁーーー

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁつまらんかったかもしれんがウマウマだったろ?設計図

 

 

あぁ・・・確かに設計図のストックは作れた♪

 

 

(´・ω・`)そのストックがGWのプレゼントだよ

 

 

なんかちがうだろ・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁ言いたいことは分かるが、運営に期待するな

 

 

まぁ毎日EXポイントガシャやるくらいしか脳がないか・・・・

 

 

(´・ω・`)ないよりまし!!つぎいくわよ!!

 

 

はぃ・・・

 

 

では設計図は明日までですが終わったやつから簡単に・・・

 

 

まずね・・・第三弾にミカがいたんだよね・・・

 

めっちゃほしかった。クアンタの設計図狙いも兼ねて引いちゃおうかとも思った・・・

が・・さすがにこのガシャで300ダイヤ使うわけにもいかんかったです

 

これね・・・何が2回目は一体確定かて・・・200ダイヤでACEやサポキャ渡したくありませんってことだろーが!!!

(´・ω・`)初心者さんはこっちの方がありがたいはずよ

・・・・まぁ確かにねぇ

 

 

つぎいこか・・・

 

視聴記を何の因果か・・・

修正ハヨ!!

 

 

シラン!! てか発売記念ログボって・・・大人の事情ってやつですかね?

 

 

 

 

☆4キターーーーー(´;д;`)ブワッ

 

 

 

20万ポイントで1枚でした!!!(´;д;`)ブワッ

 

ちなみに開始時に120枚程度もってたダブルバレットタンクでしたが・・・・

 

Zプラス終わったときは300枚以上だったわ・・・・

 

 

(´・ω・`)ww

 

 

 

 

未使用画像は以上かな・・・

 

 

 

んで

 

報酬をスーパーダウングレードした復刻(笑)ですよね?

 

てかさ・・・

 

 

MAすげー増えたんだから復刻じゃなくて普通にやれや!!

 

 

(´・ω・`)GW明けで用意できないんだからしょうがないでしょ!!

 

 

GW明けの仕事はGW前にやっとくもんだろうが・・・・

 

 

てか・・・・復刻じゃなくても、敵を最近のMAに変えるだけだろが・・・

 

 

(# ゚Д゚)無能は1の仕事を100の手間かけるからな・・・

 

 

ま・・・

 

 

 

しょうがないか・・・・

 

 

 

設計図疲れ&平成イベント50000ptでとまってるからいいや・・・・

 

 

あさってからはゆっくり出来そうですね♪

 

 

(´・ω・`)明日までは設計図3倍だからがんばってね~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました