ガンダムX視聴記第6話『不愉快だわ・・・』

スポンサーリンク

ガロードが大規模労災を起こして、責任をとるために旧連邦の施設にお宝を探しに行くというぶっとび回

 

 

しながら気になる情報がわんさか・・・

 

 

・ガロード、ティファにほかのヤツがちょっかいださないか不安になる

・ジャミルロリコン説

・4画関係クルーー??

 

てか・・・

 

ギャル=ミサト

お堅い方=リツコ

ジャミル=ロリコンパパ

ティファ=レイ

 

にしか見えんわ・・・・

 

 

そしてリツコxロリコンxレイの三角関係まで同じなのか???

 

 

今後の展開が気になるところ!!!

(ちなみに私エヴァはにわかです)

 

 

さてそんな中気になるカットは

 

勝手に出撃するガロードだが・・・・

ハッチ空きっぱなしとかヤバス

 

 

そして

 

旧連邦の施設15年前から稼動しっぱなしってヤバス

(# ゚Д゚)タブン核融合的なやつを止めれなくなって、ずーっと安定稼動してたんだろ

なぞエネルギー使っててもおかしくは無いが・・・

しかしだ、フリーダムとジャスティスが核で動いてて、当分補給しなくても動けるってキラが言ってたから・・・施設レベルで核融合炉があれば15年くらい動くかもしれんな・・・

(´・ω・`)リアルをもとめないの!!

 

 

 

最後

 

(´・ω・`)ほっこりするわよ

 

 

 

 

 

毒ギリ来るかとオモタ

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)少女なのだよ

 

 

 

 

そんなティファにむかって

 

リツコが放った一言が

(# ゚Д゚)サラな

 

 

『不愉快だわ・・・』

 

 

 

 

この回のタイトルでした・・・と

 

 

 

 

映画版とかあったら丸々カットされる回ですね・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました