ガンダムX視聴記第4話『作戦は一刻を争う』5話『銃爪はお前が引け』

スポンサーリンク

ただいま戻りましたー!!!

 

実家に帰ってる間、ガンダウォーズには何の変化もありませんでした・・・・

 

 

ただZプラスのタンクをノルマ分集めて、あとは設計図を集めるだけの仕事です・・・

 

 

しかも・・・・

 

 

Zプラスのタンクだけ全然おちねーんだけど・・・

 

 

べつに使わないと思うんですけどね・・・

 

Zプラスね・・・・

 

 

まぁなんというか貧乏性というか、とれるもんは取っときなっちゃうんでね・・・・汗

 

 

あと1回ドロップで2000個ですが

 

 

現在累計218442pt

 

 

最大2周半おちなかったからね・・・

 

 

 

ったく・・・・

 

 

まぁいいや

 

はいではガンダムXの4話と5話を見てきたので気になるところをチョイスチョイス

 

 

4話 作戦は一刻を争う

最強必殺うちゃう~~~????

(´・ω・`)4話の最後の最後でしょ・・・このカット

 

おぅ・・・画像としては4話はこれだけだ

 

ミサトさんやマリューさんの声ばかり気になったわ・・・・

 

ギャルっぽい方ね♪

 

(# ゚Д゚)トニヤだぞ

 

(# ゚Д゚)しかもエヴァの方が先だからな!!

 

 

!!!!

 

 

それはサーセン

 

 

っと・・とにかく最後のメガソニック砲以外は声しか気にならん回だったわ・・・

 

 

第5話 銃爪はお前が引け

 

まず4話の続き!!

目標をセンターに入れてスイッチ

目標をセンターに入れてスイッチ

目標をセンターに入れてスイッチ

(´・ω・`)さすがは直線小範囲攻撃ね!!

 

おう!!戦艦にクリーンヒットはしないぞ!!

 

(# ゚Д゚)圧倒的設定反映力!!!

 

(何気ない1シーンで爆笑しました)

 

 

(# ゚Д゚)あっとうてきせって・・・・・

(´・ω・`)んなこたぁ~~なぃ

 

 

 

 

はぃ・・・5話は冒頭から笑わせてもらいました

 

そして、わたくしこの回を見てガロードがすきになりました!!

 

そのシーンがこちら

 

ガンダムXに載ろうとするガロードに向かって

ジャミル『何のために戦うのだ』

 

 

ガロード(もじもじした後に)

『(ティファのことを)好きになっちゃんたんだよ当たり前だろ!!』

 

ブライアンフューリーのマッハパンチ並みの度ストレートで個人的にはほっこりしました♪

こんなキャラが主人公でもいいよね♪ジュドー以来くらいかな?

 

 

んで次は

あ ジージェネのムービーで見たシーンだ!!ウィッツとロアビィくるーーーー!!

 

って分かっちゃいました・・・

 

 

んでいろいろあって

 

 

ティファがとらわれた施設にサテライトキャノンをぶっぱなす事になり・・・

 

目標をセンターに入れて、ティファからの指示をジャミルが聞いて・・・微調整をしてスイッチ!!!

皆殺し犯確定!!!!!ヤバスギ!!!

 

サテラビューキャノンにより崩壊する施設郡・・・・

 

 

 

(´・ω・`)まぁ世界はコロニー落とし流星群の炎に包まれた後だから、サテライトキャノンで施設焼くくらいは普通のことなんだよ・・・タブン・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・

 

 

 

そして・・・・・

 

 

その崩壊した施設から・・・・一人の少女が・・・

 

 

 

(わたなべ心境)生きていた・・・・

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

 

世紀末覇者!!

ティファステージ突入!!

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)確変確定!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

ブログ本家のゲーム内が閑散としてる・・・視聴記が先になるとは思わんかったわ・・・

次は明日の10:00時かな?  リサイクルバスターを待ちましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました