運営キモッ!!ガンダムDX/Gファルコン!!300ダイヤ参戦!!

スポンサーリンク

昨日のよるは酔っ払って寝ました・・・

 

 

そして朝起きて、わくわくしながらアプリを起動しました

 

 

 

そしたらなんかね

 

二日酔いでもないのに、なんか気持ち悪くて・・・・

 

 

 

アリーナ3戦して、☆3設計図にスタミナ使って・・・

 

 

 

タワーやって、設計図やって・・・

 

 

そっとアプリを落として・・・・

 

 

 

最近無駄にはまってるスナイパー3Dアサシンをやってました・・・・

 

 

 

 

わたなべです!!!!!

 

 

 

 

おそらく無課金状態の方々が高血圧により

 

 

300人程度救急車で運ばれたのではないでしょうか?

 

 

 

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

Gファルコン排出時にはACE付きません!!!

 

 

 

 

大切な事なので10回言いましたよ♪

 

 

 

ではACEはどうやって入手するのか?というと

 

画像右上に注目!!

 

 

(´・ω・`)『11連x3回目におまけで付けます!!』

 

 

これね・・・・

 

 

法整備ハヨ!!

 

 

ソシャゲ糞運営から国民を守る党の結党ハヨ!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)単発させない!!

(# ゚Д゚)また、300ダイヤは確実に使わせる戦略!!

 

 

 

確実に使わせるなら44連でいいから機体も確定にしろ!!!!!

 

 

って個人的には思います。

 

 

そもそも3%排出だから期待値としては33連必要な訳ですが・・・

 

 

素早く入手出た人には期待値としての33連まで強制的に引かせて

ハマったひとはそのまま殺すというクソ条件!!!

 

そして課金してガシャで☆6にしてくれるお客様に対しても、タンクにならないというクソ条件!!

 

 

(# ゚Д゚)ヤバイな!!!

 

 

アプリ終わらせてもいいから少しずつ無理してストレスかけてけっていう経営判断の可能性は有ると感じましたね・・・・汗

 

 

(´・ω・`)夢クリエイションって思ってるのはホビー事業部だけだから!!

(´・ω・`)夢クリエイションって思ってるように見えるのはホビー事業部だけだから!

 

・・・

 

 

とりあえず愚痴はこの辺にしときます。

 

 

止まらなくなるからね・・・

 

 

はぃ・・・では簡単に感想

 

ステまぁ最近の限定としては普通だと思いました。ビーム攻撃が1700ということで十分。防御も高めではありますが、ビーム防御1450、実弾防御が1050程度ということで・・・・

バーサル対策必須のステータスとなっております。

回避は出来ない機体です

 

 

必殺とACE

 

必殺普通の性能です。バンシィが減ってきた今、エリカ予備軍と言われてもしょうがないです。ただ、機体のビーム攻撃力が高く、威力も3800ということで普通に火力はあります。

 

ACE

ハイぶっ壊れ・・・って思ったんですが・・・ってか、タブンぶっ壊れではあるとは思うんですが

なんでビーム実弾混合なんだよクソガ!!300ダイヤ使わせるくせに!!コレかよって思いました

それでも強いと思います。

防御手段をとったら追撃っていう条件がヤバイので150%に抑えられてるだろうなぁって感じですね。

(# ゚Д゚)バーサルがやりすぎてるだけ

まぁそうかもね・・・大人の事情よねタブン

 

 

 

 

スキルとサイクル

以下4手ループのようです。

 

初手いきなり行動制限スキル!!しかも発生が結構早い!!強い!!個人的には前衛機体なのが悔やまれる

 

2手目ここでスパアマ&ビーム攻撃40%16秒!!初手で直線の怯ませながらスパアマ状態になるので、潰したり潰されたりは上段下段を意識する必要ありですね。しかも高ビーム攻撃からの単体威力4000、普通にダメージ取れそう。

(# ゚Д゚)まぁお前は相手が前衛の時点で初手から潰してくんだろ?

前田のクラッカーだわ♪

 

3手目

エリカ、大したことない。決戦レクスを思い出す。

 

4手目スパアマが潰されなければ、ほぼ出すことができる。普通に強い。

 

以上4手サイクル

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

300ダイヤ強制使用させる割には・・・ってのが正直な所ですが、ビーム防御上昇追撃ってのは非常に強力です!!しかし、一番ネックなバーサルに対して、実弾防御が低いため、何かしら実弾防御対策をしないと速攻で落とされると思いますし、相手にするバーサル側はやられる前にやる必要があると思いました。(防御が上げれないバーサル側の方が圧倒的に不利)

サイクル的には初手行動制限、2手目スパアマってのはめっちゃ強力です。攻撃側では特に使いやすさを感じることが出来ると思います。ただ、前衛機体なので相手の先頭にぶつかるまではスキルを撃ちませんので注意

(コレ後衛機体だったら300ダイヤ使ったなぁ・・・)

 

機体については以上

 

 

あとは・・・戦ってみないと分かりませんが、とりあえず☆4の方とは戦いましたが、特に苦にはなりませんでした・・・・

 

☆6と当たったらまたいろいろ検証したいと思います。

 

 

引くか否かについては・・・・

 

すきな人は引いていい機体と思います。

 

普通に強いと思います。

 

ただ、引くなら必ず33連してACEとってくださいね!!

 

 

私は今回スルーします。

 

 

やり方が気に入らんし、ステイメンやシャイニング気になるし・・・・

 

 

その前に因縁のAB来るし・・・・

 

てか

 

 

どうせABも300ダイヤでACEなんだろ? 

 

 

って思ったら、今300ダイヤは使えないなぁって感じです

 

 

・・・・・

 

 

4月から限定ガシャの売り方実験してるよな、まちがいなく・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました