平成最後のガンダムウォーズ日記

スポンサーリンク

丁度ブログやり始めたのが、11ヶ月前になります。

 

なんだかんだ、特に苦もなく続けることができました!!

 

 

(# ゚Д゚)それはブログの話か?ガンダムウォーズの話か?

 

 

 

ゲームに苦がない訳無いだろ?

 

 

(´・ω・`)苦痛をプレゼントミッション♪

 

 

それもある・・・・てか普通に運営の嫌がらせやインフレがすごくていろいろ苦痛だった時期もあります。

 

バーサル大爆死したときとか・・・バンシィ大爆死したときとか・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁでもあの時バンシィ引いてたら今のお前の手動ネタは無いだろ?

 

 

まぁねぇ・・・

 

 

まぁ小さな苦痛はいっぱいあったけど不通にまだ楽しませてもらっております。

 

 

このゲームに出会ってよかったって思いますよ・・・・ハィ

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

クソみたいな運営ってあるんだなぁって教えてくれたからね♪

 

 

ゲーム初めてしょっぱなから、ガシャの新機体が1機ずつ数日おきに追加ってのが

 

ふぁ??

 

ってなったし、過去一番殺意の波動に目覚めたのは・・・・

 

 

ストーリーミッション+1回やります!!を、初体験

当時、ブリッツやギャン、グシオンを集めるためにダイヤを裂いて+1回やってて・・・

 

次週 ドロップ2倍・・・・・

 

スケジュール無し、突発・・・・・

 

 

先ほど書いたとおりです・・・・

 

 

(# ゚Д゚)初プレイ7日間限定!!初心者騙しステップアップガシャとかなww

 

 

そそ

 

クソザコいνがンダムとってよろこんでたっけ・・・・汗

 

 

 

まぁ今となってはいい思い出ですねぇ(笑)

 

 

はぃ・・・・

 

 

 

明日は令和元年5/1水曜日ですが

 

スーパーホワイト運営様ですので定期メンテナンスはありません

 

そして0:00にファルコンかReAB!!

 

もしくは 1.5%同時排出!!!

 

が来ると思われます!!!!

 

性能はいかに!!

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

その前にね、たまった未使用画像を吐き出しおこうと思ったわけです

 

 

 

V2アサルトよりも、V2バスターよりも強そうなV2ガンダムが楽しめるのはガンダムウォーズだけ!!!

 

そして・・・・

 

こんかい相当たくさんもらえた☆4確定チケットのゴミ☆4を抑えて・・・・

 

なんと黒チケから光臨!!!

 

 

 

 

もぅね・・・・・ プゥン レベルの脳汁でたww

 

 

 

 

そして本当は動画で話するのはこっちの予定だったんですが・・・・・

ウイングゼロが不遇すぎてヤバイよね・・・・汗

 

てか・・・上方修正が早い機体ほどガチで糞調整でいやになりますね

 

レクスとか、クシーなんてさ・・・・さっさと修正しろって思います。

 

 

 

あとは・・・

動画で話してたシルエットクイズですが、ビルドファイターが完全無視されてますね・・・

 

(# ゚Д゚)第三弾は間違いないとおもうんだがな・・・・

 

来週シリボだもんね

 

 

てか・・・・イベント報酬にも全然入ってないし・・・・

 

 

もしかして明日から普通に平成ガンダム後半的なやつくるのかな?

 

 

(# ゚Д゚)まぁ来たらちょっと見直すよなww

 

 

 

 

あぁ・・・

 

しかし、もし来たら新たな戦慄!!!

 

 

メンテいらなくね??

 

 

ってなるよねww

 

 

 

(´・ω・`)こないでしょ

 

 

(´・ω・`)なにより・・・・

 

 

(´・ω・`)そんなポンポンイベントだして、ダイヤや設計図やタンク配るわけないでしょ

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

ですよねぇ

 

 

はぃ!!ただの日記なのでこんなとこ・・・・

 

 

ガンダムXも、見てるとどんどん引き込まれてくよね・・・

 

 

ガシャ終了までにGファルコンを好きになれるかしら?

 

 

 

(´・ω・`)好きになれるかはわからないけど・・・

(´・ω・`)慣れるんじゃなぁい?♪

 

 

 


 

まぁ、そんなことよりメテオホッパーの交換枚数だわ!!

(´・ω・`)そんなことっていうなぁーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました