ガンダムX視聴記 第2話『あなたに力を・・・』 3話『私の愛馬は凶暴です』  

スポンサーリンク

何の因果か・・・・

 

 

 

1日1回のやつから!!!

 

 

(´・ω・`)よぉーーし新ガロードのせるよぉ~~

 

 

 

もうすぐ☆6になりそうです・・・・

 

 

 

超絶スーパー最強上方修正ハヨ!!! わたなべです!!!

 

 

 

第2話より

 

 

がきんちょの声??

 

 

ガロードの声に関しては1話から違和感の塊でしたが・・・・・まぁ昔のアニメだしなぁって思いスルーしてました・・・・

 

 

まぁがきんちょの声かもしれませんが・・・・声ネタぶっこまれてクスっとしてしまいました・・・

 

 

 

そして

シャア専用ヘルムヴィーゲ

 

パイロットのねぇさんはきっと重要キャラに違いない!!

 

 

 

(# ゚Д゚)モブキャラに普通に潰されてたけどな・・・・

 

(´・ω・`)ねぇさんもモブキャラだった件・・・・

 

 

 

そしてガロードたちがみんなに襲撃されて・・・

 

ティファの謎超能力によって月の施設からブルーツ波が出され・・・・

 

 

サテライトシステム!!!機動

 

 

 

 

かーーらーーーのーーーーーーー

 

 

 

 

 

サテラビューキャノン強すぎワロタwww

 

 

 

(# ゚Д゚)辺り一帯が焦土と化してたよな・・・

 

(´・ω・`)つ  サテライトキャノンね・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

 

っつ、次!!第3話ね!!

 

 

3話はあんまし気になるカットなかったなぁ・・・・

 

 

(´・ω・`)わたしの愛馬は凶暴です!!

 

 

 

 

(´・ω・`)きょうぼ・・・・・

 

 

 

 

上位互換ですらその程度か・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)元祖最強必殺だよ!!!!

 

 

 

直線小範囲のなwww

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

弟悪すぎww

 

 

機体も弟の方が極悪すぎ!!

 

 

・・・・

 

 

(# ゚Д゚)さすがにもう今は極悪ではないな・・・・

 

 

 

ザクトさんに全部持ってかれた感ね・・・

 

 

あぁ・・・

 

 

今はムーンさんか・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

ハィ 3話はワクテカ感は少なかったですが、薬撃たれたティファがどうなっちゃうのか気になりますね!!!

 

 

次回!! 作戦は一刻を争う!!

(´・ω・`)この次も~サービスサービスゥ

 

 

コメント

  1. このサイト不快なのでそろそろ畳みましょう
    検索引っかかって超邪魔

    • マイナス検索したら?

    • おいおいおいおい
      どうやって検索にひっかかった?
      ガンダムウォーズでググってもさすがに更新してなさすぎて引っかからんわ
      何で検索したらひっかかるんだ?教えてくれ

タイトルとURLをコピーしました