シャイニングだけは現実的サイクル?ReAB&シャイニングスーパーモード先行確認

絶級の敵の動きでの確認です。

実装される機体のサイクルとはまったく違うと思われます。

シャイニングはもしかしたら同じかもしれません・・・・


ABの分身がなくなった直後に発動!!

なんか怖いです・・・

はぃ・・・・

グランドアリーナ最終日

初戦から、MA1機とReジャスティス1機以外全☆6のガチの方とぶつかってしまい、何も考えず更新ボタンを押しました

わたなべです!!!

こんどはABとシャイニングガンダムです。

初回8手目までその後必殺

①光の翼 後方範囲 多分分身

②メガビームシールド 全体何でも軽減

③スプレービームポッド 後方範囲 自身命中上昇

④メガビームライフル 直線?か全体? 自身ビーム攻撃上昇

⑤光の翼 後方範囲 多分分身

⑥スプレービームポッド 後方範囲 自身命中上昇

⑦光の翼 後方範囲 多分分身

⑧メガビームシールド 全体何でも軽減

必殺 ビームサーベル&光の翼 後方範囲 回復キラーかな?

冒頭の画像のように分身が無くなった直後に分身発動がめっちゃ多くて・・・たまたま?それともなにか新しい分身?

不明です。軽減率もちならが分身でダインスレイヴを避ければフラウロスパに対抗できるかもしれませんね。

サイクルは敵用の匂いがプンプンです。

4手サイクル、一番現実的だった印象

①連激 前方単体

②明鏡止水 自身実弾攻撃、命中上昇

③シャイニングフィンガー 前方最後方単体

④格闘 前方最後方単体 ノックバック

以上ループ

①か②にスパアマかな?③はビーム攻撃上昇追撃あると思われ

必殺 キングオブハートシャイニングフィンガー 前方最後方 ビーム攻撃上昇追撃

騎士GP01を一撃で撃破されました。絶級です。

ATK表記は多分こっちのピンク

妄想

ABに関してはまったくわかりませんが、なんかびみょうな感じがしないこともないですね・・・汗、回復キラーしか目新しさがありません・・・・回復機居なかったら最近の普通な限定のイメージです。

まぁ分身回数や、軽減率、ステータス等でぶっ壊れてる可能性も十分あります。

シャイニングはもしかしたらこのままかもしれません、スパアマが初手なら完璧ですね。あとは追撃が何%か?ってのがキモになりそうです。

限定では無いですが、最新機体なので、通常機体でありながら200%なら、青コーンのような働き方ができますね。

ただ・・・

やられる前にやれ!!ってことは紙?紙だとバーサルに瞬殺される可能性も高いかもしれません。

以上!!

毎月1日縛りやめてイベントと同時販売でいいじゃんねぇ・・・・

そのせいでなんかゲーム内にワクワク感がたりません

(´・ω・`)毎月目標売り上げに対してスタートダッシュ決めるためには企業として重要なことなのよ