サイクルとかぐちゃぐちゃ・・・Gファルコン&ステイメイン先行確認

スポンサーリンク

チャレンジ2でのサイクル確認です

実装されるものと多分違います。ぐちゃぐちゃです。イライラします。


 

悪意あるレベルですよww

 

 

 

初回5手

①ハイパービームソード 前方系 怯み

②拡散ビーム砲&ハイパービームソード 全体

③通常

④拡散ビーム砲&ハイパービームソード 全体

⑤ハイパービームソード 前方系 怯み

 

ある程度経つと 拡散ビーム砲 全体を使い始めます

必殺 ツインサテライトキャノン最大出力 全体

 

(# ゚Д゚)通常攻撃www

(´・ω・`)スキル3種類かな?笑

 

完全に私みたいなことするヤツ対策ですよね・・・・

 

1つスキルを完全に隠されてます!!

 

ので・・・

 

評価できんよね・・・汗

 

 

 

 

 

ステイメン

初回5手

①ビームライフル 後方系

②行動支援 ボム体制、ENダメージ無効、クリティカル無効

③戦闘支援 味方全体ビーム攻撃アップ、命中アップ

④ビームライフル 後方系

⑤行動支援 ボム体制、ENダメージ無効、クリティカル無効

 

ある程度経つと フォールディングバズーカ 前方系をはさみます・・・

必殺 大型ビームサーベル 全体攻撃  味方全体ビーム攻撃アップ

 

 

こっちもサイクルがね・・・・

売り出された機体は初回行動支援のはずです・・・・汗

 

こっちもなんともですね・・・

 

 

 

こんなとこでがんばる前にやることあるだろ?って思いますよ・・・

 

おかげで出るまでなんも分かりません・・・・ク〇ですね・・・

 

 

とりあえず・・・・・

 

 

 

ファルコンは脳筋

ステイメンはヘルムヴィーゲのビーム版

 

 

みたいなイメージ

 

コメント

  1.  初めましてわたなべさん。楽しみに読ませて頂いてます。
     何回目かのカムバックでやってます。インフレの追いかけっこに疲れ気味のオッサンです。
     この限定ガシャ終わると5月にはNT(ナラティブ)のBlu-ray発売あります。宇宙世紀が贔屓な私はNT関連もあると読んでます。C装備の上位機体か、或いはUCの光の結晶体。もしかすると逆シャア30年、8月にRGでプラモ発売予定のνガンダム(出るならアクシズ返し)。バンダイ本体への忖度の塊ですもんね。いや、忖度でなく親会社の広報ですかね~。

    • コメントありがとうございます
      過去ノーマルフェネクスNTが大幅上方修正されたのは親会社の指示な気がしましたね・・・汗
      まぁ企業ですからトップダウンの案件は腐るほどあるんだと思います。

      ブルーレイにあわせては何かありそうですよね!!!
      UC結晶体もそうですし、映画では一瞬でしたがナラティブC装備覚醒とかも出してきても驚かないです♪

タイトルとURLをコピーしました