2019.04.27日記動画版後半 ガシャと平成ガンダム大乱闘報酬だらだら

スポンサーリンク

追記
シャイニングガンダムが前方単体特化で怪しいて言っていますが
先ほど先行確認を行った結果、前方最後方特化ぽいです。


 

 

来週の水曜日はメンテありません!!

 

 

スーパーホワイト企業バンダイさんですから当然です!!!

 

 

おかげで今週のメンテはいろんな情報てんこもりでしたね・・・・

 

ガンダムウォーズst90 2019.04.27がんだむうぉーず日記 ガシャイベント報酬感想

 

 

いまめっちゃ欲しいACEが一個あるんですよねぇ・・・・

 

 

 

第三弾でもしそれが出たら引いちゃうかもしれません

 

 

 

さて・・・・

 

 

とりあえず休み明けまでキャンペーンとかはもう無いとおもうので、機体関連に集中してこうと思います!!

 

 

(# ゚Д゚)大したこと話してないし、機体紹介記事書いたって適当だろうがよ

 

 

まぁねぇwww

 

 

好きにやるさね

 

 

とりあえず、前回設計図がいそがしくてサボッた先行確認をしようかね・・・・

 

 

(´・ω・`)あれは多少需要あるとおもうよ?

 

 

 

そうねぇ・・・閲覧数がちょっと良くなるよね

 

 

今回は設計図も3倍までだし、イベントの目処もたってきたので

 

 

今回は調べてみようと思います!!!

 

 

 

次回!!ファルコン先行確認!!!

 

 

 

もしくは

 

 

ガンダムX閲覧記www

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました