ガンダムX視聴記 第01話 月は出ているか?

スポンサーリンク

えーっと

 

 

コメントでガンダムX面白い!!!

 

 

というのをいただきましたので、さっそくDVDを借りてきました!!

 

 

 

まずオープニングを聞きながら・・・・

 

 

あぁ この曲って X だったのかぁって思いながら数分・・・

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

いきなり興奮マックスなんですが・・・・ww

 

 

(# ゚Д゚)不謹慎だぞ

 

 

(´・ω・`)ダインスレイヴなんて目じゃないね!!

 

 

 

コロニー流星群www

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

200X年!!世界はコロニーの炎に包まれた!!!

 

 

 

からの・・・

 

 

しかし人類は死滅してはいなかった!!!

 

 

 

かーーーらーーーのーーーーー

 

 

 

 

 

ひゃっは~~~~~!!!

 

 

 

某ギャグ漫画パクリすぎだろ問題!!!

 

 

(# ゚Д゚)ギャグ漫画じゃねーよ!!!

 

 

(´・ω・`)いや・・・イチゴ味の方が有名になっちゃうかもよ!!

 

 

 

 

 

 

っと

 

 

とりあえず1話見てみた

 

 

 

・・・・

 

 

思ったこと

 

 

おっさん市長だったのかよ!!働く現場の職人市長!!

市長が現場で重機操縦してる公共事業あったらビビるよね(笑)

(´・ω・`)シチョウって名前かもしれんよ?

ライクアントって名乗ってたぞ

 

 

 

 

そして操縦桿が無いところになんという奇跡!!!

(´・ω・`)そりゃぁ神様だって信じるよね♪

 

 

 

 

やばい面白いぞ・・・

 

 

 

しかしこれでXを全部見て・・・・

 

 

 

ガンダムウォーズに戻ってきたら・・・・・

 

 

 

 

こーゆー仕打ちが待ってるんでしょ?

 

(´・ω・`)過去記事でもガンダムXファンは切れていいって書いてたわよ

 

 

(# ゚Д゚)大丈夫ファルコン最強で大勝利だ!!!

 

 

(´・ω・`)引ければね・・・・

 

 

 

いや・・・・XもデバイダーもDXもカッコイイとおもうだが・・・

 

 

ファルコンはちょっと・・・・汗

 

 

(´・ω・`)あん?

 

 

これは個人的なものです・・・感覚の違いです・・・

胸部が極端に飛び出したデザインが嫌いなだけです・・・

 

キョヌーが嫌いなわけではありません・・・

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

 

FFとか

 

 

 

 

FFとか

 

 

 

 

FFとかね

 

 

 

 

(# ゚Д゚)こんなことばっか書いてると閲覧者減らすだけだぞ?

 

 

 

 

それはいい!!

 

 

わたくしは思ったことを書くだけであります!!!

 

 

 

 

スーパー脱線しましたが・・・・

 

 

 

とりあえず ガンダムX 1話!! 月はでているか?

 

 

 

面白かったです!!

 

 


わたなべのガンダムX講座01

ティファは妹じゃない!!

ガンダムあるある!!ニュータイプは少女じゃなきゃいけない縛りの一人!!

 

コメント

  1. ガンダムXって確かニートが頑張る名作ですよね。
    ニートが幼女保護したり、ガンダム乗ったり、ガンダム売るの阻止したり・・・

    ガンダムX系の不遇を解消してほしいなぁ

    • コメントありがとうございます。
      とりあえず第1話では仕事はする気があるようでしたがこのあとニートになるのかな?笑
      楽しみです。

      X系はですね・・・マジで不遇ですよね・・・ディバイダーが一瞬輝きましたが・・・・
      DXはガチでヤバイです(爆)コレを気に超絶上方修正していいんじゃないか?って思いますね

タイトルとURLをコピーしました