2019.04.25日記動画版前編!!キャンペーンと告知とAB上方修正

スポンサーリンク

スクショの数が増えすぎると動画にしようと思っちゃいます・・・・汗

 

今回は前編

 

後編はガシャが開催されてる間に撮らないといけません・・・

(´・ω・`)ガシャページなくなっちゃうもんね

 

 

火花散る戦場がまだ30000ポイント

ダブルバレットは1700です!!わたなべです!!

 

 

 

ストーリー地獄から開放されると思ったのにね・・・・

ガンダムウォーズst89 がんだむうぉーず日記2019.04.25前編 キャンペーンと告知 AB上方修正

 

とりあえず・・・・スタミナ3ストーリーについては、双六タンクとかイベントの目処が立つまではやめておこうと思いました・・・・

 

はやめに安全圏まで行きたいところですね

 

 

 

さて・・・

 

 

動画後半作るまえにある程度イベントクリアしなくては・・・・

 

 

 

あー

 

 

そういえばシルエットクイズ左から2人目はウラキ少尉突貫しますでしたね!!

 

 

 

0083公式ページとか確認してたんですがあのカットは見つけれませんでした

 

 

好きなシリーズなので大いに結構なのですが・・・

 

 

 

ガトーは?

 

 

ガトー専用ゲルググでもいいのよ?

 

 

(# ゚Д゚)ゲルググは1機出すとキリがなくなるから止めといたほうがいいと思うぞ?

 

 

 

まぁ・・・ねぇ・・・・

 

 

しっかしまぁ新パイロットガトー出してほしかったなぁ

 

 

って思います

 

 

 

(# ゚Д゚)今ガトー乗ってるとガトシコ乙ってなるもんな・・・・

 

防衛でダブルオーガトンタ今でも普通におるよね

 

(´・ω・`)元祖手動戦法!!

 

 

ハィ

 

 

まぁいつか出るとうれしいですね

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

とりあえずダブルバレット定数と、新ウラキを取りに行きます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました