2019.04.24メンテ前未使用画像集

スポンサーリンク

何時ものあふれた画像たちです!!

 

 

(´・ω・`)まずはアンケートの感想からだよ

 

 

 

・・・・・まずは

 

 

 

 

どんだけSD売りたんだよ?

 

 

 

SD売るための口実作り感が半端無い

 

 

上司に対して・・・これだけアンケートで要望されてますんでぇ~

って言いたいだけなんじゃないか?と・・・・汗

(ファンの人にはゴメン)

 

 

ガチでね・・・・後発が強いのは仕方ないとしても、訳分からんSD乱発されてそれが全部ぶっ壊れで・・・とかやるん?

 

 

コラボレベルでやめとけよ・・・・って思います。

(ファンの人にはゴメン)

 

 

 

(´・ω・`)まぁコラボレベルどころか、どの機体も人権レベルだけどね♪

 

 

 

ですね・・・汗  闇皇帝だけちょっと・・・・汗

 

 

 

まぁいいや次

 

 

バンナムのゲーム関連全部に思うんですが・・・・

 

女子キャラ出さんといかんのか?

 

へんな恋愛要素つけてみたり、無理やり女子きゃらぶっこんでみたり・・・・

 

個人的には・・・

 

 

 

 

暑苦しいレベルのオッサンだせや!!!

 

 

 

こんなもん出してる前に

 

新ラルさん(ビルドファイターじゃないよ?)とか

 

新クワトロとか・・・新カミーユとか・・・・

 

 

 

もっと大事なパイロットたちもしっかりインフレさせてよ・・・・って思います

(ハァハァしたい人にはゴメン)

 

 

0083をだな・・・・

 

 

ケリィとカリウスくらい追加してほしいです・・・・

 

 

んでガチレベルの上方修正してほしいです・・・とくにGP02

 

 

 

ハィ次

 

 

アリーナ金箱から2枚でました♪

 

そんだけ・・・

 

 

 

 

バンシィゲットだぜ!!!!!

 

・・・・・

 

 

 

 

最後

 

 

惜しかった!!!

 

 

 

 

なんだかんだ完封以来2回目はできませんね・・・・

 

 

 

あと・・・・この画像もそうですが

 

 

 

ボーナスが無くなったバーサルとレクスをダブルアタッカーで使ってて

 

 

瞬間火力はレクスの方が出ますね!!!

(突然のレクス押し)

 

 

 

(# ゚Д゚)ノンノンノン

 

 

(# ゚Д゚)レクスの瞬間火力× ジュリエッタの瞬間火力◎

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

マヂデそれだと思う。ビグラングのEN回復でさらに重複して良い感じなのですが・・・

 

 

早くジュリエッタを下ろしたい・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)降ろせばいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

降ろしたら勝てん!!!!

 

 

以上・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました