過去最強!!万能設計5倍キャンペーン最終日結果発表!!

スポンサーリンク

(´・ω・`)今日までだよ♪

 

 

(´・ω・`)いっぱい出たかな?

 

 

 

(# ゚Д゚)結果発表だ!!!

 

 

 

えーーっと

 

 

交換後の補充に3日かかるというクソ仕様のため

 

全11日中6日目で一度交換しておりますので前半後半で画像を別けています

 

 

(# ゚Д゚)クソ仕様だよな

 

 

だよな

 

アリーナポイントとかタワーポイントで在庫出しに無理やり時間掛けて

 

プレイヤーに不利になるように調整するのはまだ理解できる・・・・

 

 

しかしだ

 

 

EXポイントはさ・・・ガシャのゴミをポイントに変えてる

 

 

ある意味課金要素でもある訳ですよ・・・・

 

 

11連爆死しても万能設計図1枚くらいにはなる計算よ・・・

 

 

課金要素に対して、無理やり時間掛けさせるとか

 

 

(´・ω・`)あたまおかしいよね♪今日は運営役はやらないよ♪

(´・ω・`)貴重な貴重なお金を使って出したExポイントかもしれないのに!!

 

 

 

まぁここで書いても一生変わらないと思いますが・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

脱線しました結果発表です!!

 

4/13~23(11日分)(1枚分は倉庫から飛ぶ用です)

上画像が13~18日 下画像が19~23日

バイアラン誤って70枚のときに誤って売っちゃいました

(´・ω・`)スタミナ3やると丁度2ページにおさまるね♪

スタミナ3については、その日の双六タンクを一定数集めて残ったスタミナで周回したので、それぞれ周回数不明です。

 

こうして比べてみると・・・・・前半6日間より後半5日間の方がドロップ数がおおいというね・・・汗

 

 

 

☆3ストーリー全7ミッションx5回x11日=クリア回数385回

合計排出量1085枚/5倍=217回ドロップ/385回=0.5636=1/1.774

個人的ドロップ率 1/2で脳内設定しているのでまぁまぁってとこですね

獲得ポイント1085枚x30pt=32550pt/1500pt=万能21.7枚

ウマー♪

 

☆1~2はどれだけやったか分からんし、チケットで出たやつが入ってるのでptだけでざっくり

2410枚x10pt=24100pt/1500pt=万能16枚

 

(´・ω・`)計算間違ってたらスマンね

 

 

 

 

・・・・・正直疲れた

 

 

 

んで明日からは・・・・苦痛をプレゼントミッション・・・

 

 

アゲ2DBのタンクは現在1600個

復刻イベは30000pt

 

 

スタミナ送信キャンペーンのx2個分のストックは終了した・・・・

 

 

 

 

プレゼントミッションは・・・・・

 

 

美味すぎない内容でおねがいします・・・・汗

 

 

ゆっくりプレイさせてください・・・・

 

 

 

(´・ω・`)インフレ初期あたりの機体タンク来るとよいね♪

 

 

 

いや・・・だからゆっくりさせて・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

スタミナは計画的に!!!

 

コメント