アリーナ2019.04.15~21 ビグラングいいね♪

スポンサーリンク

いやぁ・・・

 

 

ムーンつよいね・・・

 

 

ヤバイね

 

 

 

っということで、先週前半から中盤にかけて1000位以内もキープできなくなってたんですが

 

 

 

 

 

ビグラング投入と・・・・新ズルパを一種類追加したことで

土日で盛り返してなんとか1000位をきることができました

 

 

(# ゚Д゚)ビグラングいいのか?

 

(´・ω・`)セカング以下とか言ってたでしょ?

 

 

自分の速攻パに関してはビグラングの選択も結構良いんじゃないかな?と感じております。

ガチガチパでも使えそうですが、私は回復系は皆無なのでね・・・

 

 

速攻パにとっては必殺のモーション時間でさえ勝敗を分ける可能性がありますし、必殺ループの補助として優秀だとおもいました。

 

(# ゚Д゚)止められない回復とEN回復が優秀ということだな。

 

まぁ普通にそれだけ見ても強いよね♪

 

ただその直後セカングでてきてスキル不可やられたらもうただのサンドバックですからね

 

私は未だにジェガン頼りのズルパで行ってますので、ジェガンのEN不可が切れるまでにどれだけぶっ叩けるか?ってのがかなり重要になりますので

 

個人的にはめっちゃ助かってます。

☆5したい欲望を押し殺すのに難儀しています・・・・

 

 

(´・ω・`)引けばいいのに・・・

 

 

(´・ω・`)後3体でしょ?600ダイヤ使えば確定だよ?

 

 

いや・・・残ったダイヤはゴールデンウィーク用だから♪

 

 

てか

 

さっさと万能出せや!!!

 

(´・ω・`)ww

 

 

(´・ω・`)一生出さないから安心して♪

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

はぃそうでしょうね・・・多分出てこないので、ちまちま毎回100ダイヤつかってチケットや引いて上げるしかないのでしょうね・・・

 

 

 

っと

 

 

あと冒頭に少し書きましたが

 

 

ズルパの種類を増やしました!!!

 

 

手動の極み動画で紹介したパーティに加えて

 

 

ちょっと実験してたパーティがあるのですが、それがある程度機能し始めた感じです!!!

 

 

こちらもアリーナ動画として次回のアリーナ動画的なやつで出せたらなぁって思ってますので、是非ご閲覧おねがいします。

 

 

(# ゚Д゚)いやらしく情報隠すスタイルか?

 

(´・ω・`)いやらしいのぅ いやらしいのぅ・・・

 

 

・・・・

 

 

いやらしいかなぁ・・・とは思ったんだけどさ・・・・

 

 

まぁ動画のネタとして取っておきたいじゃん?

 

 

なんかね・・・こうゆうことすると、動画つくるモチベを保てるのよ・・・

 

 

ここで書いちゃったら動画の価値も激減するしね・・・

 

 

(# ゚Д゚)おまえはブログメインだろうが!!

(´・ω・`)そうよ!!動画で隠してブログで書くくらいしなさいよね!!

 

 

 

それね!!!

 

 

考えたんだわ・・・・

 

 

考えたんだけどさ・・・・

 

 

最近ちょっとだけ思うわけよ・・・・

 

 

 

めんどくさい内容は文章で説明するより動画の方が簡単!!!!って・・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)ブロガーあるある!!説明文がめっちゃ長くなる!!ってやつか?

 

 

それね・・・文章で正確に情報を伝えるって難しいわけよ・・・・

 

 

(´・ω・`)動画で正確に話せてるとは思わないけど?

 

 

っま・・・まぁ・・・能力不足なのはおいといて・・・・汗

 

 

 

とりあえず、相互に閲覧者様を増やしたいし、やっぱアリーナバトル関連は動画の方が説明しやすいよね!!

 

 

分かりやすいほうでやります!!

 

 

ネタ的なやつはブログ!! バトル的なやつは動画!!コレダネ!!!

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

はい・・・情報発信が楽だと感じたほうでやるだけです・・・すみません・・・汗

 

 

 

とりあえずレクスは使います!!

 

 

 

レクスいいですよ♪

 

(手動するにはね!!)

 

 

 

(´・ω・`)カッコイイし好きだからでしょ?

 

 

両方だよ♪

 

 

 

乞うご期待・・・っということでね・・・汗

 

 

 

・・・・・(# ゚Д゚)

 

 

 

(# ゚Д゚)(タイトル詐欺だな・・・ビグラングの話ほとんどしてないよな)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました