6回目放送局!!

スポンサーリンク

エアプ乙!!!!

 

 

 

 

上の左から2番目だけ調べても分からんかったです・・・・わたなべです!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

それでしか止めれないから困ってるんだろうが!!!

 

 

(´・ω・`)安心してください 茶番です!!

 

 

(´・ω・`)スパアマ特攻+300%で一瞬で解決させます♪

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

イベント超絶間単になるなww

 

 

(´・ω・`)イベントにはスパアマを超えるハイパーアーマーを追加いたします。

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

はぃはぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

設計図5倍も23日までだけどな!!!

 

 

 

(´・ω・`)初心者さんはコインの方がほしいのよ・・・・

 

 

 

初心者さんはグシオン全力です!!

 

まぁコインも初心者さんには重要だよ?分かるよ?

 

でもな・・・・

 

 

今コインやらせようとすんなよな!!!

 

 

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

アンケート書こう!!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・まぁ

 

 

嫌われてる自覚が無いからできるんだろうけどww

 

 

 

 

っと・・・・

 

でもまぁ、快適になってきたしグランドアリーナは楽しいし

 

 

なによりちょくちょく変化するようになってきたので、まぁ真面目に、1ユーザーとしてアンケートやってみようと思います!!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です・・・・

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)もぅさ・・・運営の役やめさせてよ・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

(´;ω;`)破綻してるもん・・・もぅムリポよ・・・・

 

 

(´;ω;`)どうせアンケートだってズタボロに書かれるのよ・・・・

 

 

 

役については多少気にしておこうww

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

みんな書こうね!

 

 

 

 

みんなが書けば何かが変わる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)(お前今まで何見てきたんだよ・・・汗)

 


 

シルエットの左から2番目誰ですか?

コメント

  1. Vガンのウッソかと思いますがどうでしょう?

    • コメントありがとうございます。最初は私もウッソかな?って思ったんですが、おそらく一番右上がウッソだと思ったので、分からなくなりました・・・・汗

  2. シーブックかもしれない。

    • シリーズボーナスF91もあるし、メットの丸い感じもあるしシーブックかもしれませんね!!

タイトルとURLをコピーしました