2019.04.18動画日記+ビグラングガシャ

スポンサーリンク

動画はツベアップだけにします・・・・って

 

ちょっと前にかいたんですが・・・

 

 

イベントとかの紹介動画をブログにアップしないと、過去記事読み返そうと思ったときに、イベントの日記が無いじゃん!!!

 

 

ってことに気づきました・・・汗

 

 

今後はアリーナ系やガシャ系はツベ

 

 

日記系はブログにもアップしようと思います・・・・

 

 

 

ということで・・・・

 

 

ガンダムウォーズst87 2019.04.18メンテ明けとビグラングガシャ

 

今回のは日記+ガシャということで・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁ好きにしたらいいさね

 

 

(´・ω・`)チャンネル登録おねがいしまっす♪まっす♪

 

 

 

 

っと・・・

 

 

 

比較的には超絶良アプデでしたね!!

 

 

 

比較的には!!!!

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)比較対象の今までが酷すぎワロタすぎるだろ

 

 

(´・ω・`)まぁまぁ良アプデなんだから文句言わないの

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

まぁそうですよね。こんな感じでいろいろ快適にして欲しいですよね♪

 

 

 

 

あーー

 

 

 

動画で話しわすれたんだけど・・・・

 

 

 

5周モードにしてもデイリー5回にカウントされないのは

 

 

さっさと修正しろくださね♪

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

よろしい・・・・

 

 

 

 

最後1つだけ・・・・

 

 

 

 

 

1つだけ文句を言わせてくれ・・・・・

 

 

 

 

何時もはべた褒めするスキルモーション作ってる人に1つだけ・・・・・

 

 

 

 

 

 

オッゴは??!!

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・どうでもいいことだったな・・・

(´・ω・`)・・・・まぁビグラング出すなら出しても良かった気はするわね

 

 

 

(´・ω・`)・・・・ボールで我慢しておいてねww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました