メンテ前未使用画像2019.04.16

スポンサーリンク

やべーわ

 

 

レクスが普通の能力になって全然勝てんくなったwww

 

 

 

上方修正ハヨ!!!

 

フェネクスNTバリの上方修正ハヨ!!!

 

 

 

後悔はしていない!!!!!?

 

 

 

わたなべです!!!!

 

 

 

さて・・・・何時もの画像たちです

 

 

一応ね褒めないといけないこととかもあったのでね・・・

実はもっと前からでしたが・・・・・

 

1日1回のヤツね

 

いつの間にかメンテ挟んだら1日分リセットされるようになったよね

 

(# ゚Д゚)おぉ 引けるようになってるな

 

まぁ技術が無いのか、ただのアホなのか知りませんが0:00リセットとかはできないってことなんでしょうね・・・・

まぁそれでもなんとかしようとした結果だということで受け止めようと思いました

 

(´・ω・`)いいでしょ!!取り逃しにくくなったんだから

 

まぁ・・・ねぇ・・・・

 

超絶低レベルな話だとおもうけどまぁいいや

 

 

 

スルーした・・・・正直超絶困ってる爆・・・

 

が・・・

 

レクスと同じで後悔はしていない

 

 

 

 

デバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨデバフ耐性ハヨ

 

 

 

いまさらだけどさ・・・・

 

この調整は良かったよね、がんばって厳選したパーツよりはもちろん弱いけど、初心者さんでも絶級やチャレンジが比較的楽にクリアできるようになりそうです・・・・・

 

 

まぁ・・・・・

 

 

初心者さんが5ステージクリアできるのかはシランケドね・・・

 

 

(# ゚Д゚)やっぱホームラン級だよなww

 

 

 

最後!!

 

 

随分前にスクショはとってたんですが・・・

 

 

明日からはイベント『火花散る戦場』復刻らしんですよね・・・

 

 

これさ・・・

 

 

1週間ガシャ出すタイミング間違えたんじゃね?

 

 

(´・ω・`)さすがにそこまでアフォじゃないよー

 

 

(´・ω・`)来週はセンチネルだからね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・

(# ゚Д゚)・・・・・・・

 

 

 

 

普通にアホだよなww(# ゚Д゚)だな

 

 

 

 

来週からはEW、∀、F91ということで・・・・

 

 

 

明日のメンテが楽しみですねぇ♪

 

 

(どうせ限定復刻ガシャだけだろうと思うけど・・・)

 

 

 

とりあえずビグラングさんは欲しいんだけど・・・・引けるかどうか・・・・汗

 

 

☆5にしたいよねぇ・・・・

 

 

 

(´・ω・`)(一回課金させたらあとは楽勝よ♪)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました