プレイヤー騙して楽しいか?デルタカイステップアップ参戦!!

スポンサーリンク

 

タイトルの通りだわ・・・

 

 

 

限定じゃないのかよ!!!

 

 

まぁ引くきもなかったし個人的にはどうでもよかったんですが・・・・

 

 

・・・・

 

 

あれですか?

 

 

 

今後は限定か通常か?も分からなくしたいと・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)その程度の話ではないと思うぞ

 

 

 

(´・ω・`)っはっはっは

 

 

(´・ω・`)ヤマダマインドを妄想するのよ!!

 

 

(´・ω・`)通常機体のタンク多く配るのがイヤなだけよ♪

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

そんなことより・・・・・

 

(4回目・・・もぅなにがなんやら・・・)

しかもUC?・・・ゼータプラスもUCだったし・・・私には訳がわからないよ状態です

 

 

 

ま・・・いいや

 

見ていきましょうか・・・

 

超絶攻撃特化ですが防御は紙・・・・いや・・・インフレしまくってるので紙に見える・・・・?

いや・・・やっぱ現環境では紙か・・・HPも心もとない・・・汗

回避機体では無いようです

 

 

必殺

軽減無効なだけ・・・なんかもぅ効果インフレしすぎて麻痺してますよね・・・全然強そうに見えない・・・・汗

とりあえずバンシィは無視できる・・・・

 

 

 

スキル

ごめん興味なかったので先行確認もしませんでした・・・サイクルとかもまったく調べてませんので、いつものサイクル順とかにはなってません。

スキルの妄想を書いてるだけです。

 

防衛キラーだけど軽減無効無し

(# ゚Д゚)後方範囲じゃなくてよかったなww

ここの運営なら防衛キラー後方範囲とか余裕でやりそうだよね

でも後方範囲防衛キラー上昇率300%とか有ったら面白そう

 

 

 

ズル的に一番きになりました、イベントの敵と同じサイクルなら2手目

レクスと同じ列に並べて、初手ノックバックからの怯み2ヒットでイロイロな攻撃を潰すことが出来そう・・・・面白そう・・・・2ヒットって所は時間稼ぎとしても超優秀な予感・・・・

 

でもなぁ・・・知らんし興味も無い機体なのよね・・・・どうしよ汗

 

 

 

 

軽減無効のみ

 

 

 

通常スキルは80%がデフォだったのに普通に100%で来ましたね・・・・

攻撃力高くてスキル威力クソ下げられたレクスさん・・・・

コイツはいいのかよ?って思いました・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

弱くはないと思いますが、バーサルACEが居たらしんどそう・・・低HP低防御攻撃タイプ。

特性の表現にイライラしますよね・・・・全体攻撃必殺しかないし・・・特化じゃない枠埋めるだけなら書くなよ・・・って思います。そして、範囲攻撃は特化だろ!!ってね。単体攻撃ゼロです。

 

 

まぁそんなことよりも・・・・

 

 

防衛キラー、状態異常無効キラー、軽減無効が全てバラバラなんですよね・・・

 

 

せっかくのキラーが台無しだなぁって思いました。

 

 

面白みに欠けます・・・・

 

 

 

 

実装で初手が直線範囲怯みになってたら一転して超激アツ機体になるんですが・・・・

 

 

・・・・・

 

 

もしそうだったとしたらレクスの唯一の良さが霞む・・・・

 

まぁ違うよね?(未確認)

 

・・・・・・

 

 

 

 

あと・・・・こいつもなんかどっかで見たことあるカラーリングなんだよねぇ

 

 

なんだろうか?

 

 

ビルトビルガー?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました