アリーナ2019.04.08~14 ずっとごにょごにょやってた

スポンサーリンク

 

赤バッジ逃しました!!!

 

 

いやぁ・・・・

 

 

新機体つよいね

 

 

スーパーギャラクシーも月も強いわ・・・・

 

 

とりあえず先週のパーティは

まぁちょっと変わったけどだいたい同じです・・・

 

 

 

まぁそんな中

 

(# ゚Д゚)ついにだな

 

 

まぁ狙ってた訳では無いんですがね・・・・

 

 

ちょっと新しい動かし方してたら出来ました

 

 

動画作成中ですが・・・

 

 

設計図が忙しすぎて何時になるやら・・・・・爆

 

 

(´・ω・`)さっさとつくりなよ

 

(# ゚Д゚)そうだぞ!!特にこんな新ガシャ連発時は時間がたつと情報が腐るぞ!!

 

 

 

 

ですよねぇ~汗

 

 

 

ガンバリマス(棒)(ウソ)

 

 

 

ただね・・・・

 

 

 

あれは先週地上◎だから出来ただけなんよ・・・・

 

 

 

 

補正無し!!

今週のレクスは一味違うぞ!!!(´;д;`)ブワッ

 


 

いやぁ・・・ガチでヤベー勝てないぞ汗

月ツヨスギワロタ

 

 

てか最近なんでも強すぎワロタ

 

 

 

レクス?

 

 

・・・・・

 

 

 

普通に使ったら微妙・・・

 

 

あれは手動のために有る機体!!!キリッ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました