激戦を制する者!!報酬とか設計図5倍とか苦痛をプレゼントミッションのこととか・・・

スポンサーリンク

さぁ!!!

 

 

みんな設計図やってて誰もやらない双六のお時間です!!!

 

 

(# ゚Д゚)スタミナでダイヤ回収しようとする意地汚いコジキの印象しかないよな

 

そうだぞ!! ゆっくりやらせろっつんだよ!!!!

 

 

(´・ω・`)・・・・つまり

 

 

(´・ω・`)やってるんでしょ?

 

 

 

(´・ω・`)設計図全力してるんでしょ??

 

 

 

たりめーだろ!!!

 

 

 

メンテ明け動画つくりつつイベント紹介やろうかと思ったんですが・・・・

 

 

設計図が忙しすぎて・・・・動画はあきらめました・・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)ブログなら設計図集めながら書けるもんな

 

(´・ω・`)動画とるのに携帯使うとゲームできんもんね

 

 

・・・・

 

 

+2回が余計です!!わたなべです!!

 

 

 

はぃ・・・とりあえずこのままいくとイベントの報酬紹介すらせずに終わってしまいそうな気がしたので、設計図集めながら書きます!!

 

 

では・・・

 

もういいよね?いまさらだよね?

 

一応・・・4チーム目をつくってすぐ右の敵を倒せば、中央?マス取れます。

 

 

はぃ・・・・メンテ直後に書け・・・・ですよね・・・汗

 

 

相変わらずダイヤ売らんよね・・・・あと設計図は、初心者さん用?

初心者さんに5000ポイントも集めさせて10枚しか売らないとか・・・・上級者には見向きもされないし・・・

(# ゚Д゚)ホームラン級だよなww

 

 

 技術仕官キター!!!しかも!!

強い!!!

てかさ・・・・オルフェンズ来て うひょーってダイヤ買って・・・・

 

2連続好きなシリーズはダメだわ・・・・・ビグラング・・・・弱くても欲しくなっちゃうもん・・・

 

 

うがぁ~~~

 

 

ってことで ムウンはスルーすることにしました!!!

 

知らんし・・・

 

多分デルタカイもスルーします

 

知らんし・・・・

 

 

ムーンは絶級とチャレンジでもめっちゃ役立つだろうし・・・後悔しそうな気がしないでもないですが、まぁアリーナだけなんとか出来ればいいや・・・(グランドアリーナはダメかもねw)

 

その内デバフ無効もくるだろ・・・

(妄想です信じないでください)

 

(´・ω・`)次って・・・マイ中尉の評価は?

 

ビグラングの必殺は回復っぽいから回りの強化してくれるのはすばらしい。てか・・・普通に強くね?

アグリッサとかレグナントなら必殺撃って、ついでに被弾EN回復で必殺連射して、その流れで全体に40%x2回かけたらクソ強くね?

ビグラングも性能分からんけど、回復強くね?自分はラー無いけど2重回復とか倒せるか不明・・・・

 

 

以上

 

次!!!

 

白パーツ1個って・・・

 

何がしたいんだ?

誰が?

何のために?

1個じゃ使えないだろ?

3000pt?

〇〇じゃねーの?

ミスなの?

数字分からないの?

ヤマダなの?

 

・・・・・

 

とりあえず・・・・

 

 

トリアーエーズ?

 

トリアエーズ?

 

トリアーエズ?

 

 

 

とりあえずネタにはなったよ♪

 

 

 

最後!!!

 

ゼータプラスってユニコーンなの?センチネルじゃないの?

 

って思ってしらべたら

 

UCバージョンがあるんだって・・・しらなんだわ・・・

 

 

・・・・

 

 

センチネル盛り上げろや!!!

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

 

ごめん

 

いま現在 23:25分

 

新たに最後の画像・・・・

 

 

 

疲れた・・・・

 

 

なんとか日付変わる前に終れたよ・・・・

 

 

(´・ω・`)最後まで体もつ?

 

 

(´・ω・`)ダブルバレットタンク間に合う?

 

 

今回は5/8まである!!!間に合うだろ!!!たぶん・・・

 

 

 

(´・ω・`)つ

(´・ω・`)設計図5倍終了の直後ね♪

 

 

 

(´・ω・`)こんかいは誰のタンクなんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)ニヤニヤ

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

ぐはぁ

 

 

 

 

(´・ω・`)ちょっと前には上方修正限定機のタンクくばったなぁ・・・

 

 

(´・ω・`)みんな喜んでたなぁ・・・・

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・ほぅうん

 

 

 

(´・ω・`)まぁ、いんだよ?まにあうならいいんだ・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)がんばって設計図あつめてね♪ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さっさと情報公開しろください!!!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ハゲノミゾシル

 

 

 


 

まじでどーしよーーーー汗

 

設計図を控えめにしてダブバレタンク集めた場合

プレゼントミッション激旨で全力

プレゼントミッション激不味で設計図損したとキレる

 

設計図全力してダブバレタンク集めなかった場合

プレゼントミッション激旨でスタミナ不足でキレる

プレゼントミッション激不味でゆっくりダブバレタンク集める

 

 

 

 

1日のダブバレタンクノルマを決めるか・・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました