あの苦労は何だったんだよ!!AGE-2ダブルバレット上方修正

スポンサーリンク

クソほど落ちるよな!!

 

(# ゚Д゚)そうだな

 

(´・ω・`)初心者さんでも☆6にしやすいように・・・

 

初心者はステージ4とか5なんてクリアできんし!!!

 

 

狙いはタンクを配らずスタミナを使わせることなんだろ?

(´・ω・`)・・・・・

 

 

毎回双六と旨いキャンペーンからめてきて

 

 

ガシャだけに飽き足らず、スタミナでも配らない配らないダイヤを使わせようと必死になっているのが良く分かります・・・・

 

 

って最初は思ってたのですが

 

 

安心してください!!

 

双六の期間が5/8まであります!!

 

 

4/13~の設計図5倍最強撃ウマキャンペーンが終わってからでも、毎日定期的に長時間プレイする猛者達であればなんとかタンク2000個まで届くのでは?っと思います。

 

(# ゚Д゚)5/8だと他のイベントとかも挟まれないか?

 

挟んできてもそのイベントは猛者なら2日くらいでクリアするだろ・・・タブン

 

 

 

ハィ・・・とりあえずこんかいはダブルバレット修正についてです

 

 

ステータス

(なんか昔の記事よむと恥ずかしいです・・・汗)

 

 

(´・ω・`)どや!!!

 

 

開発中詐欺乙!!

 

 

(# ゚Д゚)開発中詐欺懐かしいなww

 

 

ヤマダがクソ調子こいてたころの詐欺シャメってやつだ

 

後日ありえないほどの下方修正をされた結果が今回の修正前でしたが・・・

 

 

それが・・・・ついに上方修正です!!!!!

 

 

上方修正です!!!

 

 

情報しゅ・・・・

 

(´・ω・`)修正したじゃん?強くなってるでしょ?

 

 

 

コレにしてきたら盛大に笑ったんだけど・・・

 

 

(´・ω・`)レギンレイズより戦闘力高いでしょ?冗談だって気づいてよ

 

 

あのときの放送は沸いてたよなぁ・・・・

 

みんなしてクソ無能に騙されてさww

 

なつかしいなぁ・・・

 

 

んでこれね

まぁ大した修正されてませんステータスに関しては、まぁ特に特筆するようなこともないですかね・・・

 

 

ただ・・・・

 

 

必殺とかスキルは良かった!!

 

 

 

必殺

3ヒット中1発だけに25%付いてたENダメージが、3ヒット全てに15%になりました。実質38%くらい減らせます。さらに妨害キラー100%も付いているので、イベント機体としては相当使えるようになりました。EN防御3兄弟がいなければ

 

 

スキル(左から順)

こちらもめっちゃ良い修正がされました。減少率30%を4体です!!しかもこれ初手使用なので、少なくともバンシィでは止めれません。ヘルムとFFはどっちが早いかわかりません・・・汗

 

 

妨害キラーが付きました・・・・・・が、まぁ気にするレベルではないですね・・・

 

 

えりかのまま

 

 

この攻撃にもENダメージが入ってますが、修正は威力だけです。まぁ特になし

 

 

 

スポンサーリンク

スキルサイクル

①ランダム4体 EN30%ダメ x4体

②後方範囲 エリカ

③通常

④後方範囲 EN25%ダメ

⑤後方範囲 妨害キラー 50%

⑥ランダム4体 EN30%ダメ x4体

⑦通常

⑧ランダム4体 EN30%ダメ x4体

⑨後方範囲 エリカ

⑩通常

⑪後方範囲 EN25%ダメ

⑫後方範囲 妨害キラー 50%

 

タブン⑧~⑫をループ

 

めんどくせーさいくるだった・・・汗

 

 

 

 

妄想

ENダメージに関してはかなりの良期待になっています。妨害キラーもうれしい!!ですが・・・まぁ流行のEN防御3兄弟が1機でも居たらまぁただのエリカ機ですわ・・・・妨害キラーはうれしいですがヤッパいまどき100%では手放しでは喜べません。(イベ機としては破格)

 

ただ・・・

 

グランドアリーナでは話が変わってきます!!

 

3兄弟全部有る人は限られてます(タブン・・・上位陣はしらんです)、ENダメージを止めれない編成に対しては、クッソ強気に押していけると思われます。

 

 

まぁ・・・

 

 

ズルわたなべとしましては・・・☆6になったし、ちょっと楽しみな機体なんですよね♪

 

 

がんばってタンクマにせにゃぁかん♪

 

 

しかしながら明日からは設計図&仕事が忙しい・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

あー

 

あとこんな機体をイベント機で配るんだから

EN3兄弟並のイベント機だって出てきてもおかしくない気がしてきた・・・・汗

 

 

(´・ω・`)だすわけ無いじゃんww

 

(´・ω・`)あ新機体にはオマケ効果としてへばり付けていきますね♪

 

 

 

いつまで手動で楽しめるやろか・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました