光族?ムーン?ムウン?アブドゥル?ムーンガンダム参戦!!

スポンサーリンク

クリティカル無効どころか・・・

 

新戦艦すら来ませんでした!!!!

 

穴があっても入りません!!!わたなべです!!

 

 

 

 

(´・ω・`)光族ってのがZZに出てきてたらしいよ?

 

 

光族・・・っと

 

 

 

遊戯王のカードしかでてこんわ・・・

 

 

 

ムーンガンダム・・・っと

 

 

 

 

 

あの子は人間だぞ!!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・

(´・ω・`)・・・

 

 

 

ファンにはすまんが

 

 

 

 

(3回目かな?運営もネタギレ感ぱねーな)

 

 

まったくしらん!!!

 

 

まったくしらんが・・・

 

 

なんか肩アーマーがサザビーっぽいよね?

 

 

どうやらサザビーに繋がるらしいよ?しらんけど

 

あと・・・なんか目から頭頂部にぐるっと緑のラインが入ってるこのデザイン・・・・

 

どこかで見たことある気がするんですが・・・なにを見てもしっくりきません・・・汗

 

 

 

どうでもいいですね

 

 

 

ただ分かることは・・・

 

 

強い!!

 

 

 

確信!!!

 

ステータスまず妨害タイプ理想のステータス!!とにかく落ちにくい、実弾攻撃が1300弱、防御はビーム1571、実弾は1300らしいです・・・回避はできませんが・・・・

できませんが・・・・あとはスキルのときに・・・

 

 

通常必殺普通にインフレスキル不可耐性はまだいませんね・・・超いやらしい攻撃です。直線範囲なのでモーション抜けされる可能性はあります。

普通に強いですよ・・・スキル不可は・・・

 

ACE回復不可20秒と・・・これね・・・ターンX持ちの方は大歓喜ですよね!!またヘイズルへの対策としても超絶有効

まぁ必殺やACEよりもコイツはスキルですよ・・・

 

 

スキルサイクル4手順

 

初手回避はできませんが、いきなりスパアマ16秒です・・・しかもコイツは4手サイクル。つまり初手撃たせたら、ずっとスパアマだと思ったほうがよいです。

んで、次が最狂

 

2手目

はぃぶっ壊れ・・・

(# ゚Д゚)!!!80%発生の何でも防御デバフ40%だと?

15秒も続くぜ!!さらに初手のスパアマ状態だから潰そうと思ったらスタン、スリープしか無い!!しかも後衛妨害タイプということで、狙い撃てるスキルも相当少ない・・・・

 

個人的にはコレが一番ヤバイ!!潰せない回避出来ない・・・ヤバスギ!!!

 

ヤバスギ!!だからこそ気になることもあります・・・・まぁ最後に・・・

 

3手目普通にいやらしい遠距離不可必殺は止めれないにしても、EN無ければ棒立ちよ・・・

4手目普通にいやらしい近接不可、同上

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

まぁ控えめに言ってもぶっ壊れだわ・・・ダインスレイヴが流行ってる中でこれかと・・・クアンタのように必殺合戦で連続デバフはかけれませんが、2手目の超スピードで何でもデバフはほぼ確実にかけることが出来ます。

スパアマ16秒、デバフ15秒、両方とも2週目まで持つくらいの持続時間です。下手したら必殺打たずにさっさと2週目のデバフ打たせたほうが他が活きる可能性まであると思いますよ(妄想です)・・・・

 

 

 

んでもって実際にやられましたよ・・・

 

ALL☆4パーティに一瞬でな・・・

この後スペドラ入れて普通に勝ちましたが・・・・

 

これALL☆6だったらもうどうにもできん気がしますよ・・・ハィ

 

 

ふぅ・・・

 

 

強いのはわかってるんだけどさ・・・

 

 

ヤバスギって書いたけど・・・ヤバスギだからこそ2ヶ月以内には初手デバフ無効とか、スパアマつぶしとか来るような気がするんですよね・・・

 

 

まぁその機体が出たとしても引けなきゃ意味無いんですがね・・・・

 

 

(´・ω・`)引かない理由をさがしてるでしょ?

 

 

 

あん?

 

 

 

まぁ・・・有ったら強そうだし、いろいろ楽しめそうではあるけどさ・・・

 

 

まぁやっぱ好きな機体の方でダイヤ使いたいわけよ?

 

 

 

 

こっちに決まってんだろwww

 

 

言わせんなはずかしいwwww

 

 

 

うひょ~~~~

 

 

ボール投げてたぞ

 

 

うひょ~~~~

 

 

・・・・

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

しかしレクスに引き続きこれでイグルーも打ち止めかな?

 

 

そう思うと悲しくなります(´;д;`)ブワッ

 

 

 

☆5にしたくなっちゃうよねぇ・・・・

 

 

 

(´・ω・`)かっきっん!!かっきっん!!

 

 

 

いつか来るとは思ったけど早すぎた感じするんですよねぇ・・・・

 

 

 

さて・・・・

 

 

ムーンは・・・引こうかどうしようか・・・・なやむわぁ・・・

 

 

 

(´・ω・`)引いた人しか当てれないだよ!!

 

 

・・・・

 

 

引いた人しか爆死もしないけどな!!!

 

コメント

  1. いつも楽しくブログ拝見しております。

    イグルー打ち止めだと悲しいですね!
    ヒルドルブ、ゼーゴック、カスペン大佐&ゲルググなどなど、、見たいユニットはまだあるのにぃぃ・゜゜(ノД`)

    • いやぁ イグルーね!!
      ビルドルブとゼーゴックも見たいですが、さすがにビグラングの後には厳しい気がしますよね・・・汗
      カスペンゲルググ!!!もしかしたらもしかして、で、数ミリサイズのワンチャンあるかも???って気がします。笑

      新戦艦ヨーツンヘイム実装で、必殺が後ろからヨルムンガンドビームとかだったら胸熱ですね♪

タイトルとURLをコピーしました