メンテ中・・・フラウロス関連

スポンサーリンク

早速追記

なんか④に居ても隊列ごにょごにょしてる間にど真ん中に流星号が来ることがありました・・・・

絶対に①③⑤じゃなくてもいいかもしれません、ただ③推奨です

 

隊列は奥深いです・・・ごめんなさい


 

いやぁ・・・

 

 

ぶっとんでますなぁ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)ヤバイヨナ・・・汗

(´・ω・`)(商売商売)

 

 

とりあえず出たは出たんですよ・・・副産物的に・・・

 

ありがたい話ではあるのですが

 

うちの流星号は仕事してくれません・・・わたなべです!!

 

 

 

っと思ってたら

☆5カスパHPでこんなことしたり・・・

 

 

 

しかしまぁ・・・私の編成がへたくそでダメージが取れないことがままあります・・・

 

(´・ω・`)それはだね

 

(´・ω・`)ジュリエッタの乗せてないからだよww

 

・・・・

 

 

やはり

スーパージュリエッタギャラクシージュリエッタキャノンが正解でしたか・・・

 

 

でももぅレクスから降ろせません・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

さて・・・

 

少し初心者さん向けな話をしますが、直線範囲攻撃について

 

こないだの記事のやつで、隊列の件です

 

 

フラウロスは後衛なので数字のところで着地して前進しないです。

そして直線範囲攻撃は文字通り直線を攻撃しますので、より多くの敵に攻撃をヒットさせようと思ったら流星号を必ず③か⑤に設置してくださいね!!!

 

 

絶対だぞ!!!


追記、絶対じゃなかったです・・・汗

隊列によってはいろいろ位置が変わりそうでした・・・汗


 

 

てか②と④に設置すると相手の②と④にしか当たらないことが多いです。(相手③が前衛で有ればあたります)さらに、戦艦にも確実に当てようと思ったら①③⑤のどれかに設置する必要があります!!!

 

 

絶対だぞ!!


追記、絶対じゃなかったです・・・汗

隊列によってはいろいろ位置が変わりそうでした・・・汗


 

 

 

(# ゚Д゚)こんだけぶっとんでると①フラウロスとかもありえるかもなww

 

フラウロス、ピンク、青枠、スタゲ、FFとか?・・・汗

 

タンクMAX開幕ジュリエッタ

全後衛の先頭で被弾から即スーパーギャラクシーキャノン

直撃直後にさらにジュリエッタキャノン

 

 

☆6タンクマさんとは当たれてないですが、クリティカル無効なかったら相当やばいですよね・・・

バンシィも意味無いし・・・・無いからしらんけど

 

相手にする場合は実弾防御をしっかりあげる。Reジャスティスを持ってる方は是非ぶつけて行きたいところです。次点でスペドラですね・・・・

 

正直この2機を持ってない人は普通に戦ったら相当しんどい気がします

 

 

せいぜい実弾防御あげるくらいですかね・・・

 

 

でもそれやるとセカング爆発するんですよねぇ・・・

 

 

 

 

っと、まぁ世間を騒がせてる流星号ですが

 

 

私はというと・・・・

 

 

やられる前にヤレ!!!

 

 

 

もう私にはコレしか残されていません・・・・・

 

 

こんなダメージを☆4に出されても・・・・先に倒せばいい・・・

 

 

ジェガンキメたらいいだわ!!!

 

 

 

なんにでもジェガン!!!

 

 

 

(´・ω・`)散々このゲームをだめにした糞機体とかいってたくせにぃ

 

 

 

空気にされた機体にはがんばってほしいじゃん?(ウソ)

かっこいいじゃん?(ホント)

運営から超絶いじめられててかわいそうじゃん?(ウソ)

 

 

(# ゚Д゚)使う理由を適当に述べてるだけだろ?

 

 

 

うるせーなー

 

 

かちゃいいんだかちゃよーーー

 

 

 

ちにみにフラウロス編成増えたおかげ?かどうか分かりませんが

 

 

バンシィxFFが減ってきてて私にとっては追い風です!

 

 

あと・・・

 

 

なんかシランケド

この隊列だと、移動不可のヒット率が何故か高いんですよねぇ・・・・

 

(# ゚Д゚)バーサルだけ下げればいいから指ミスが少ないだけだろ?

 

わからん・・・・でもまぁ前衛の数とか後衛の数とか何かあるのかもしれんね・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

結局、課金したのにヘルムと流星の出番がすくないというね・・・汗

 

 

ま・・・いいんだ

 

 

グランドアリーナで上手く立ち回れそうな気がする♪

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

メンテ明け500万ダウンロード記念限定が出るはずですが・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まだ10日なのにな・・・

 

 

 

あの・・・・

 

 

ツイッターでリーク情報出してて、ヤマダにキレてガンダムウォーズやめた外人さんいたじゃないですか?

ツイ勢の方は分かると思いますが・・・・

以前バフ無効化アイコンみたいなリーク画像出してたんですよね・・・

 

 

(# ゚Д゚)バフデバフ機体をやっちゃう時代がくるかもな

 

ヘルムヴィーゲ売ったあとにね!!

 

 

 

 

あと、流星号ですがクリティカル無効系壊れだされたら空気になる可能性もあるので万能に余裕が無い人は少し待ったほうがよいと思います・・・・

 

 

 

さて・・・・・あとは18:00から・・・・

 

 

 

 

 

みんなで双六たのしもうじぇ!!!

 

 

(´・ω・`)クリティカル無効戦艦くばるょ!!♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました