新機体追加ばっかで放置されてた画像たち2019.04.07

スポンサーリンク

(´・ω・`)ダブルオージュリエッタ?

(´・ω・`)強いよね

(´・ω・`)序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ

(´・ω・`)だけど・・・わたなべは負けないよ

 

(# ゚Д゚)アリーナバトルへの意気込みをおねがいします

 

(´・ω・`)コマが・・

(´・ω・`)機体たちが後退するわたなべのアリーナを見せたいね

 

 

 

・・・・・

 

わたなべです!!!

 

相変わらずいろいろやってますが・・・

 

ヘルムヴィーゲが結構ELSのスタンもらうのが厳しかったです・・・汗

 

そのためにレクス初手でELSの2手目を遅らせるんですが、FFが居たりすると相手ELSが最後方を奪っちゃうので、それに対して組みかえると上手くいかなかったりがあって、なかなか思い通りにはいきません・・・(´;д;`)ブワッ

明日からは流星号を使っていこうと思います(タンクアリーナ来なかったらね)

 

さて、アプデ明けで動画にしようかとも思ったんですが、ガシャ引いたり新機体の記事かいてたら時間がなくなりましたので、今週は画像を適当に・・・・汗

 

 

 

アリーナ銀箱が宝箱だった件・・・

 

 

頑なにダイヤ配らないよね・・・

(´・ω・`)毎日5個追加でくばってるでしょうが!!

そこのスタミナをダイヤ50個にしとけよな・・・・

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

これは良いね!!!グループに入りたくなるし、入るひとが増えればゲームも賑わうし♪

(´・ω・`)(やりすぎたかな・・・汗)

個人的にはタンク100個が嬉しいです!!つい先日ほぼ枯渇しましたのでね

 

 

 

もう交換できんけど・・・タンク200個は育てようと思ってた人にはありがたいオマケでしたよね♪

(# ゚Д゚)限定後にもヘルムやフラウロスでもやれよな

だよね!!

とってつけた500ダウンロード歌うぐらいならやれや!!!

(´・ω・`)(今回の目玉機体のタンクは渡さないよ!!)

何時もの如く、なにが記念なのか?と・・・

(´・ω・`)運営の記念日だからダイヤつかってくださいってことだよ♪

 

 

再起動しなくてもリトライボタンとかだせんのか?ゴミが・・・

自分達で勝手に仕様改変して勝手にバグ作って放置とか・・・

スタッフロールゲームに入れとけって思います。恥ずかしい仕事できないようにね

 

(# ゚Д゚)グランドアリーナ本番実装で直るか?

 

ムリだろwwいままで散々みてきただろww

 

(´・ω・`)(金にならんからね)がんばってまーす

 

 

 

黒チケからReソードでた!初のRe機体ゲットだぜー!

ビーム系は手持ちが非常に弱いので、ありがたいです。ビーム攻撃有利なチャレンジとかのためにそだてとこうかな♪

 

 

50ptゲット!!!

これも育ててる機体の図面とれたら万能1枚と等価だもんね・・・・数少ない通常☆6のやつを引くとはね、でもまぁゴミ☆4よりは嬉しい

 

 

この画像見ておもいだしました。

新レクスが良い感じで1ACEに対して、2回撃破判定だせるみたいで今回は余裕でしたね、レクス引いた人は今後も安心ですね。

(# ゚Д゚)NTDには遠くおよばないがまぁ240は余裕だな、全体攻撃で安定するのも良いし、ボス出てきてもお構いなしなのも良い

 

 

最後!!最少ダメージ更新!!目指せ完全勝利!!

 

 

 

よし・・・・未使用画像フォルダが空になったわ・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)適当なゴミ記事ふやしてんじゃねーぞ?

 

 

ブログタイトル見てみろよ?ただの公開日記だわ!!

 

 

コメント