ガシャ終了間近!!終レクスのダメージ晒しとくわ

スポンサーリンク

後約2時間・・・・でガシャ終了

 

 

 

ツイッターで上げようか記事にしようか悩んだんですが・・・・

 

ツイッターで晒すのは

 

 

(´・ω・`)『好きな機体だから贔屓したいんでしょ???』

 

 

的な感じで映るのが嫌かなぁ・・・って思いながら

 

 

閲覧者様だけに晒そうと思いました・・・・

 

 

(# ゚Д゚)そんなマインドでブロガーとかツベとか良くやっとるな・・・

 

(# ゚Д゚)キチガイだと思われてなんぼだろ?

 

 

 

(´・ω・`)先生!!あんな手動とかwwガンダムウォーズで練習とかwwもう十分みんなに基地外扱いされてると思います

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 


 

さて・・・・

 

 

ガチで後悔はしていない・・・・

 

 

ありったけのタンクぶち込んだ・・・・・

 

ガチで後悔はしていない・・・・

 

 

(´・ω・`)わたなべの残りタンクはもぅ300よ!!

 

 

 

 

ガチで後悔はしていない!汗

 

 

 

大事なことなので・・・・

 

 

 

はぃ・・・・ではここからは真面目に・・・・・

 

 

バーサルと比べたかった訳よ・・・・ダメだと思いながらもさ

 

 

だからしっかりと似たような条件にしてやりたかった訳よ・・・

 

 

現状出来うる最強状態

タンクマ、カスパ、サポキャ、全部実弾攻撃EN振りです・・・・

 

 

あと、アリーナ順位帯は500~600位の結果です。それ以上では通用しないからここにいます・・・ってことでOK?汗

 

戦法は何時ものズル手動

 

さらにシリーズボーナスで+20Lvになってます

(´・ω・`)最少ダメージ更新↑

ちゃんとバーサルとのダブルアタッカーにしてありますので、それなりにダメージが出てることが分かると思います。(バーサルがいる場合、相方のアタッカーが4万ダメだしたら強い!!って思いますからね・・・)

 

 

一応・・・・・

 

 

キラーダメージとか無いけど、ちゃんと強化してやれば・・・・・・

 

 

 

ぶっ壊れとは言えないけど・・・

 

 

弱くはないからね(振声)

 

 

 

バーサルとの違いは

 

 

サポキャオルガ実弾攻撃200以上でしょ

レベル+20レベルでしょ

パイロットが・・・・

 

 

 

パイロットが・・・・

 

 

 

(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

ジュリエッタです・・・・涙

 

 

 

 

(# ゚Д゚)おまえジュリエッタだけはルプスやレクスに乗せないとか言ってなかったか?

 

 

(# ゚Д゚)・・・・てかレクスの方がガンガン強化されてる状態じゃねーか

 

 

・・・・

 

 

しょーがねーだろ!!

 

 

 

『現状出来うる最強状態』って書いただろ!!

 

 

安心しろ!SDは多分打ち止めだ!

 

 

FFがACE付きだったのはそーゆーことだ!!

 

 

バーサルにサポキャが乗せれるようになったとしても等分先だ!!

 

 

あのバカ共ですらバーサルはやりすぎたって思ってるんだよ!!

 

 

(´・ω・`)バーサルは今後これ以上強化されない機体です

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

さて・・・・・

 

 

ジュリエッタ・・・・・ここがポイントで

 

 

ジュリエッタ以上のパイロットが出てくればバーサルよりも強くなれるかもね・・・・

 

 

 

 

 

はぃ・・・

 

 

 

ミカがこのスキルだったら・・・もっと気持ちよくなれたのになぁ・・・・

 

 

 

少なくともジュリエッタをレクスには乗せたくないので、さっさと新実弾系パイロットハヨ!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)どうせ乗せるくせに

 

 

・・・・

 

 

今週は乗せますよ・・・タンクアリーナだし・・・

 

 

来週からは石動に変えようかな

 

 

 

・・・・まぁ

 

 

 

弱くはないよって話・・・・でした・・・・(´;д;`)

 


 

あとがき

 

正直フル強化することに若干の不安はありましたよ・・・・

本音を言えば、ダメージよりも初手直線範囲怯みと引き寄せ改で

手持ちのアタッカーの邪魔をする機体を動けなくする要員のつもりで強化しました。そうゆう機体は息が長いからね・・・

(´・ω・`)デスコーン今でも居るもんね

そそ

 

実際に隊列を気にしないといけませんが、相手のいやらしい初手は大概潰す(遅れさせる)ことができます。

 

また

引き寄せ改→フェネクススキル不可xジュリアクリティカル

引き寄せ改→フェネクススキル不可xジュリアACEでバンシィ破壊からの前方範囲ラッシュ

 

みたいに、ノックバックx引き寄せでかなり簡単に相手の隊列を縦一直線に出来るため、範囲攻撃が強い機体がかなり活きてきます

(´・ω・`)一直線にした後にまたノックバックさせることも多いけどね

 

まぁまぁ

 

 

 

ほんとね・・・

 

後悔したらやだなぁって思いながらも全ての強化系素材をなげうってやったんですよ

 

 

 

後悔はしてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はね!!!汗

 

 

 

(´・ω・`)ジュリエッタ上位互換の好きなパイロット来るといいねぇ

 

(# ゚Д゚)(もう鉄血は無いと思うけどな・・・)

 

 

 

・・・・・

 

 

キャプテンアッシュ

2人乗せれるようにしてください!!

 

そして、あのミカ作ったひとに不幸が訪れますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました