いやぁ~モーション地味だけど強いよね?グシオンリベイク上方修正!!&ACE追加

スポンサーリンク

ちょっと前に・・・

 

ペルフェクティビリティデストロイモード覚醒のネーミングセンスをディスってサイト攻撃を受けたわたなべです!!

 

(´・ω・`)グシオンリベイクフルシティは良いのか?って言われてるよ?

 

ペルフェクティ × そんな単語しらん!!  〇〇ビリティ 〇〇性

リベイク 〇 焼き直し フルシティはしらん!! 

 

 

(# ゚Д゚)自己中乙!!

 

 

 

うるせーんだよ

 

グシオンシベイクって呼びやすいけど

ペルフェクティビリティーって言いにくいわ

 

(# ゚Д゚)ペルでよかったんだわ

隼のペルさんに知名度で勝てる訳ねーだろ

 

 

 

 

(´・ω・`)ほっといて性能みていきますよー

攻撃力据え置き!!実弾とビーム攻撃の割合は変わってるんでしょうか?未確認です。防御面はかなり良くなってはいますが、まぁどこまで行っても上方修正の通常機ですね

 

 

必殺とACE

上方修正してないじゃないか!!って言われないようにするために少し上げただけ・・・・

 

ACEランダム10回攻撃みたいです。ついにきました!!!必殺での万能キラー!!

(# ゚Д゚)でも修正機体で出しただけだからな。上昇率だって150%だし

まぁ200%来ないと万能型の牙城を崩したとはいえないですよね・・・フリーダムで強さは実証済みですので安心して使えます♪出なかったけど

 

 

スキル

はじめに見たときは、上方修正なんて偉そうなこと言うなや!!って思いました・・・最後のスキルを見るまでは

 

 

コレはちゃんと修正って呼べる!!ほぼスタン取れますね。

 

 

リペアⅣになりました♪

レクスの3つ目と4つ目のクソスキルの替わりにコレ入れてくれたらよかったのに・・・

12秒間鬼強くなります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

Reジャスティスとスペドラいなければ・・・って感じですね。

クリティカル確定つけるために、威力は修正しなかったんでしょうね・・・修正する必要がなくなるほど強くなってると思います。

ただ、ヴィダールもそうですが、このグシオンもバーサルがどこまでいっても天敵でしょうね・・・やるまえにやられちゃう気がしますので、しっかり耐える準備が必要になります。

 

・・・・まぁいいや、評価としては普通にクリティカルが効けば強いよでOKだと思います。クリティカルが有る分フリーダムより普通に強そうですし、フリーダムと同じようにチャレンジや絶級で大活躍すると思われます。

 

 

以上!!

 

 

個人的にはさ・・・

 

 

グシオンリベイク(最終決戦)で機体をぶっ壊して出してくれたら課金案件だったかと・・・

 

 

(´・ω・`)課金課金言うだけで結局課金してくれないじゃん!!!

 

 

しょうがねーじゃん引けちゃったんだもん・・・

 

鉄血はこれ以上機体が出ない可能性があるからファンとしてはヘルムヴィーゲと4代目にも期待してるよ!!

 

 

特にヘルムヴィーゲに関してはなんとかして欲しいのです・・・

 

 

 

私・・・EN関連耐性機体もってないんですよね・・・汗

 

 

正直、バーサルがいるだけでも嫌です、ナラCでも嫌です、未だにジェガン来ると焦ります・・・

 

 

そんな生活もぅイヤデス・・・・

 

 

楽に取れるなら取っておきたい・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)(ックックック)

 

 

 

(´・ω・`)フラウロス3%、ヘルム3%、ハズレ2%の闇鍋にしておきますね

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

ステップアップなら課金するかもよ?

 

 

(´・ω・`)!!!

 

 

 

(´・ω・`)騙されない!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁEN耐性機体はどれか無いと厳しいよな・・・

 

EN関連も嬉しいけど、ヘルムはGP01の替わりになりそうってのがいいよね。

さらに必殺でもバフかかるし、怯みもある。

 

バーサルより後ろに来るので青コーン用の縦にもなる。青コーンから大ダメージ食らったら、その被ダメEN回復でバフ掛けて落ちてってくれる・・・・

 

完璧やで!!

 

 

 

(´・ω・`)(やっぱ闇鍋だな)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました