いやぁ~すばらしいモーション作るよね♪ヴィダール上方修正&ACE追加

スポンサーリンク

今回のACEは副産物的に取れた方も多いんじゃないでしょうか?

 

ACEガシャだけでやるよりはこっちの方がいいですよね・・・

 

ただ、実質新機体の出現率を1.5%にしてる訳で・・・

 

しかも人気機体だからぶっ壊れにしなくても売れるだろうっていう卑しさがにじみ出てますね・・・

 

(# ゚Д゚)インフレさせずに売れるんだからそうなるわな

 

 

(´・ω・`)1発で両方とれるひとを増やしてあげたんだよ!!!

 

 

レクスとレギンレイズだぞ・・・?性能を考えなければレクスだけで良かっただわ・・・・

 

・・・・・

 

まぁ 私のただの個人的な愚痴です・・・わたなべです!!!

 

 

 

 

さて・・・

肉好き娘に『綺麗』と言わしめた脚線美

 

(´・ω・`)なんか伸びてるよね?

 

静止画だと違和感だけど

 

こうゆう絵が入ってるからモーションカッケーんですよね

 

まぁ、出んかったたし、仮に出たとしても☆4だし・・

 

いまさら万能なんて使わんし・・・・

 

まぁいいや

 

さて

 

ヴィダールの修正とACEについて書いておこうと思います。

動画でも話しましたが結構な修正が入ってますね。

防御はもともと高かったのでそのままにされてる感じですかね・・・

 

 

ACE

 

修正通常

さすがに1%で引かせたACEは通常の完全上位互換ですね・・・そして必殺への分身付与はかなり良いですよね

1年以上やってる人は、AGE1スパローが当時かなり良かったのを覚えてると思います。取れなかったので分かりませんが、分身発生タイミングがきになるところですね

 

 

修正スキル威力大幅上昇、上昇率も10%上昇

 

 

威力上昇

 

 

威力上昇と直線小が直線範囲に

 

完全上方修正

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

優遇されてるって思えるくらいの完全上方修正に見えますが、素の実弾攻撃が1200ということで、スキル威力ほどのダメージは期待できないと思います。

ちなみに今回のレクスは逆で素の実弾がクソ高いかわりにスキルの全てがヴィダール以下です

 

こんな調整するならステータスやスキル威力の意味ねぇーだろ・・・って昔から良く思うのですが・・・・

こうやって強さを誤魔化すんだろうなぁって思って勝手に納得してます

 

さて、記事かいてて思いましたが

ほぼほぼ今回のレクスの下位互換ぽいなぁってイメージですね

 

そう思うとレクスも強そうに見える不思議

 

まぁつまり

 

ACE追加されましたが、ぶっこわれではないのかな?ってのが正直なとこです。分身も必殺合戦には対抗しきれないと思います。

 

 

こんなとこかな・・・・・

 

 

何時ものごとく使ってないけどね・・・・爆

 

 

少数対少数になったら分身が活きてくるので運用する場合はバーサルにやられない対策が欲しいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました